2011年10月17日

長野県選手権2011

10月16日に野尻湖の弁天島前で恒例の長野選手権が開催!
DSC_0051.JPG

自分は朝一番のSK8クラス。
結果は2位でモッさんに完敗でしたw
まだまだ追いつけないですな〜でも来年こそは?

滑りは全日本の反省も踏まえてルーティン組んだけどあまり変わりがなかった。。。
リップスライドで転んだしw

後半からはジャッジをやらせてもらいました。
非常に近差の勝負が多く苦労しました。
自分の評価に納得しない人もゼロではないと思います。
そんなときは必ずジャッジの人たちに自分の評価を聞いてください。
聞いても納得しないかもしれませんが必ず次につながると思います。

手伝ってくれたジャッジ陣の皆さん。特にチナミちゃん!お疲れ様!
運営に集計、スタッフで忙しそうだったファンタジーの皆さんお疲れ様!
ジャッジやクラスの検討など細かいところの調整してくれたモッさんお疲れ様!
そして一日中運転してくれた加村さんお疲れ様!(本当に一番お疲れ様!)

また来年も楽しい大会期待してます!
当日にジャッジしかしてないけどまたお手伝いできたらと思いま〜す。

野尻のシーズンもあと少し。
怪我しないように楽しみましょう!
posted by Akira at 22:18| 長野 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | WakeBoard | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月10日

全日本選手権

10月9日・10日と琵琶湖で開催された全日本選手権に行ってきました。
8日は仲間の棚ちゃん出ていたのですが応援に行けずごめんなさい。
きっと予選通過してくれると思っていたのですが、、、まさかのス○沈。。。したらしいw

自分は仕事で東京に行ったり、私生活や怪我で6月〜8月はほとんど滑っていない状態だったため、断念するかすごく迷いましたが行くことにしました。

結果はやっぱり予選最下位。
でも行ってよかったです。
いろいろと勉強になり課題も山積みでかえって来ました。
何を練習すればいいのか?
何をやったらいいのか?
そんなモヤモヤがすべてなくなり、また頑張ろうという気になりました。

会場で一緒になった宮城、新潟、隣のテントの皆さん色々とお世話になりました。
posted by Akira at 00:00| 長野 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | WakeBoard | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月01日

SpinNakerCUP&北信越ブロック

10月1日に野尻湖で恒例の「SpinNakerCUP」が開催されました。
DSC_0044.JPG

同じ日に「北信越ブロック」も開催!
みんなの滑りもWakeboard Video Magazineへアップされています。
http://videomagazine.net/info/5231.html

今回は(暫定?)チーフジャッジの立場だったため、滑ることよりも大会のスタッフの方で頭がいっぱいだったw
でもいい経験ができました。

スタッフの方々、遠くから来てくれた方々、野尻の方々お疲れ様でした!
posted by Akira at 00:00| 長野 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | WakeBoard | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月11日

海賊の話

野尻湖で、、、話についていけなくなってきたので読み直し中
DSC_0043.JPG

それにしても塚田さん、、、詳しすぎるw
posted by Akira at 00:00| 長野 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月06日

記念品

退職した会社からの記念品が届きました〜
DSC_0042.JPG
スタンドライト&壁掛け時計

ありがとう〜
大事に使わせていただきます。
posted by Akira at 00:00| 長野 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月03日

田村君&ポニョ結婚!

ウェイク仲間の田村君とポニョが結婚!
スプラッシュの仲間でもあり、
ウェイクで知り合った2人の結婚です!
とても仲の良いお二人さんいつまでもお幸せにね!

自分は二次会に声かけてもらい参加させていただきました。
上田にみんなで電車にのって〜
長谷川さんの結婚式いらいだね〜

2次会では、、、ウェイクの話で盛り上がりw
3次会では、、、ウェイクの話で盛り上がりw
楽しかった〜、けど滑れない自分が切ない。。。

自分自身が野尻湖に1か月行ってないのもあるのですが、
2次会、3次会ではご無沙汰していた柳沢君や能瀬ちゃんやシンゴ君もいて、
久しぶりに話ができてうれしかった。
能瀬ちゃんは、、、郁子ちゃんに、、、だいぶイジラレテ、、、カワイソウ

2次会で写真撮ろうと持ったのに中島さんに邪魔されて取り損ねた、、、
なのでこちらの写真w
DSC_0041.JPG
あえてこの写真のチロルGet!


帰りの電車、、、
ユウのうまい棒をみんなで大騒ぎして食べて帰った前回に続き、
今回はワンピースの話で大騒ぎ、絶対迷惑だと思うw
posted by Akira at 00:00| 長野 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 結婚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

