2011年09月11日

海賊の話

野尻湖で、、、話についていけなくなってきたので読み直し中
DSC_0043.JPG

それにしても塚田さん、、、詳しすぎるw
posted by Akira at 00:00| 長野 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月06日

記念品

退職した会社からの記念品が届きました〜
DSC_0042.JPG
スタンドライト&壁掛け時計

ありがとう〜
大事に使わせていただきます。
posted by Akira at 00:00| 長野 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月03日

田村君&ポニョ結婚!

ウェイク仲間の田村君とポニョが結婚!
スプラッシュの仲間でもあり、
ウェイクで知り合った2人の結婚です!
とても仲の良いお二人さんいつまでもお幸せにね!

自分は二次会に声かけてもらい参加させていただきました。
上田にみんなで電車にのって〜
長谷川さんの結婚式いらいだね〜

2次会では、、、ウェイクの話で盛り上がりw
3次会では、、、ウェイクの話で盛り上がりw
楽しかった〜、けど滑れない自分が切ない。。。

自分自身が野尻湖に1か月行ってないのもあるのですが、
2次会、3次会ではご無沙汰していた柳沢君や能瀬ちゃんやシンゴ君もいて、
久しぶりに話ができてうれしかった。
能瀬ちゃんは、、、郁子ちゃんに、、、だいぶイジラレテ、、、カワイソウ

2次会で写真撮ろうと持ったのに中島さんに邪魔されて取り損ねた、、、
なのでこちらの写真w
DSC_0041.JPG
あえてこの写真のチロルGet!


帰りの電車、、、
ユウのうまい棒をみんなで大騒ぎして食べて帰った前回に続き、
今回はワンピースの話で大騒ぎ、絶対迷惑だと思うw
posted by Akira at 00:00| 長野 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 結婚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月02日

激励会

自分のために開いていただいた激励会という名の送別会に行ってきました。
いろいろあったけどこの会社に入って技術以外の提案だったり見積だったり会社方針に口出したりと、、、いろいろ(自由に)やらせてもらいとても成長できたことに感謝してます。
本来ならばそのように育ててくれた会社に残り貢献するべきなのですが、会社の方向性や地場での作業の将来性からいろいろ考え退職に。
みんなの顔を見れるのもこれが最後、、、やっぱり少しさみしいですねw

そんな2次会、、、
いつもの居酒屋で、、、
自分よりも先に退職した先輩交えて終電なくなっても飲み続けるw
辞めても結局、自分もこの会社の人とこの店で飲んでるのかな〜
狭い日本なのでまた一緒に仕事する機会もあると思いますが、その時はよろしくお願いします。
posted by Akira at 00:00| 長野 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月01日

2011北信越ブロック

今年も野尻湖で北信越ブロックが開催されます。
http://www.jwba.net/news/2855.html

自分も何年も出ていますが、出るきっかけになったのが知り合いの某プロのに言われたこと。

「これができたら大会に出る。
 あれができたら大会に出る。
 と言っていたら一生大会には出れないよ。
 まずは大会に出る。
 出てみれば沢山得るものがある。」

これに後押しされて出場するようになりました。
ここ数年は大会が終わるたびに今年が最後と思っているが、、、次の年も出てしまうw
自分の実力がどれぐらいなのか?も知りたいし、それ以外に県外の人と出会えるのが楽しい。
さらにブロック戦は草大会と違って選手のピリピリ感が違い面白いです。

全日本を目指す人、プロを目指す人、上達を目指す人、、、目的はそれぞれですがブロック戦出てみてはいかがでしょうか?
posted by Akira at 22:34| 長野 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | WakeBoard | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

