2010年08月01日

J-Round 2010

今年も懲りずにお台場へJ-Roundを観にいってきました。
http://www.jwba.net/j-round10/index.html

しかし今年は今までとちょっと違う、、、
それは「ユウが出場する!」ということ!!!
さらに自分はジャッジ講習&検定のため自分たちのテントではなく、2日間はみっちりジャッジブースにいました。
さらに数名の仲間にはオモリ&ラインチェンジで急遽船に乗ってもらったりとありがとうございました。
※棚ちゃんせっかくユウすべるときに船に一人で乗ってもらってゴメンね。。。

ユウの滑りは1パス〜2パスはものすごくよくて、ちょうど自分もジャッジしていたのですが、すべるわけでもない自分が緊張し、書いてる手が震えました。。。
3パス〜4パスで3Dが決まらず惜しくも3位で予選通過はできなかったけど、あの環境、あのヒートの選手層の中でまったく引けをとらないいい滑りに感動しました。
また来年も出場してがんばってほしいです。

自分は予選からファイナル、スーパーファイナルとジャッジに参加させてもらい、Aクラスジャッジの方々に混じりながらいい経験ができました。

そんなこんなでカメラもって行ったのに写真が一枚もないです・・・
posted by Akira at 00:00| 長野 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | WakeBoard | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。