2010年09月05日

東北ブロック大会

NOBさんに誘われ今年も東北ブロックのお手伝いに参加させてもらいまいた。

IMAG0030.jpg
※写真は帰り道の米山SAで撮影。。。大会中カメラ持ってなかった。

当日はサプライズゲストで栗田さんもスタッフ&デモで参加!
男女ともに優勝者は完璧なすべりで見ていて楽しかったです。
スケートは接戦でもあり特に女子は評価苦しみました。
あまりブログ上で評価するのは嫌なので聞きたい人は会った時に聞いてください。(自分がすべりを覚えていたらですが・・・)

大会終了直後に風が吹き始め、面が荒れ出しました。
みんないい面で無事滑れることができて良かったです。

先週の皆さん暑さと緊張の中お疲れ様でした。
そして、NOBさん、栗田さん、MABOさん、よっちさん、そのたスタッフの皆さんお疲れ様でした。
また来年、懲りずに誘ってくださいw

その後、、、
MonkeyTrapに戻り、面もそれほど荒れていなかったので滑らせてもらいました。
ビッグスピンを中心に教えてもらい、なんとなく良くなってきてメイクが見えてきた!
全日本までにメイク出来るかな〜
posted by Akira at 00:00| 長野 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | WakeBoard | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。