2010年10月03日

SK8セッション

SpinNakerCupの翌日。。。伊藤さんと朝からSK8セッション。。。の予定が。。。
「これ台風か!」ってぐらいの風吹いている。。。しかも地震付き

伊藤さんは「こんな風吹いてたら滑らない」と言われ、凹みながら、それでもと思いゲレンデへ。。。風は入ってるけど面いいじゃんw

ということでSK8セッションできましたw
正直自分は体硬くて思うように動けなかったけど、後半から伊藤さんの板を借りて試乗。
感想としては。。。
1.浮力がすごい
2.滑ってみると以外と重く感じる。
3.フィンが付いてるのでまっすぐ走って怖い
4.エアー飛びやすいw

来年はウェイクの板を買おうと思っていたけど、ちょっと考えちゃうな〜w

その後、伊藤さんのエアー&グラブや後ろ足をはずしたエアー、キックフリップなどレベルの高い滑りを見せてもらいました。
そして自分の板を試乗してもらい、、、
内容は。。。控えさしていただきますw

久しぶりにSK8仲間であーだ、こーだ話して楽しかったな〜
また遊びに来るときや、自分が九州行ったときは一緒に滑りたいです。
posted by Akira at 00:00| 長野 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | WakeBoard | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/164902966
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

