2006年05月16日

日本代表メンバー

ついにサッカーの日本代表メンバーが発表になりましたね。
正直最近の代表戦は見る時間がなく、知らないメンバーばかりになってしまうかもと不安でした。
しかし、決まってみると知っている顔ぶれでした。

どれも好きな選手ばかりでとても楽しみになってきました。
前の大会ではどちらかというとMF陣が活躍していましたが、今回はFW陣の活躍いきたいしています。
がんばってください!

いつものようにビール片手にテレビの前で応援します!

=以下、日本代表メンバー=

GK
川口能活(磐田)
土肥洋一(FC東京)
楢崎正剛(名古屋)

DF
加地亮(G大阪)
駒野友一(広島)
中澤佑二(横浜FM)
宮本恒靖(G大阪)
坪井慶介(浦和)
田中誠(磐田)
三都主アレサンドロ(浦和)
中田浩二(バーゼル:SUI)

MF
福西崇史(磐田)
稲本潤一(ウェストブロム:ENG)
中田英寿(ボルトン:ENG)
小野伸二(浦和)
小笠原満男(鹿島)
遠藤保仁(G大阪)
中村俊輔(セルティック:SCO)

FW
高原直泰(ハンブルガーSV:GER)
大黒将志(グルノーブル:FRA)
柳沢敦(鹿島)
玉田圭司(名古屋)
巻誠一郎(千葉)

参考:楽天スポーツ
posted by Akira at 01:37| 長野 ☁| Comment(2) | TrackBack(1) | スポーツ観戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。ハンドルネーム、タケ・Sと申します。
みんなのプロフィールからきました。
私も長野に住んでいます。

サッカーですか、盛り上がるまであと1ヶ月ですね〜!!!
Posted by at 2006年05月16日 17:09
タケさんコメントありがとうです^^
前の大会は会社早退してテレビ見てましたw
その前はN○Kのホールや、セントラルスクウェアの大型スクリーンで見てました。
今年はどこで見ようかな^^
Posted by Akira at 2006年05月17日 00:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17869035

この記事へのトラックバック

FC東京
Excerpt: FC東京FC東京(エフシーとうきょう F.C. TOKYO)は、日本プロサッカーリーグ(Jリーグ)に加盟するプロサッカークラブ。.wikilis{font-size:10px;color:#66666..
Weblog: サッカー事典
Tracked: 2006-05-17 20:03
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。