2011年01月21日

facebook

久しぶりの更新!

今回の紹介する本は映画上映中の「ソーシャル・ネットワーク」の原作でもある「facebook」です。
411YI49u7NL._SL500_AA300_.jpg

正直この手の映画は物足りないことがあるのですが、そんなこと無いようでゴールデングローブ賞4部門受賞と注目されてますね。
映画観る前に本を読もうと思い買った(本屋に全くなくてAmazonに注文した・・・)のですが、、、
これが、、、
面白い!!

通勤中の電車の中で読んでいるのですが、駅を乗り過ごしそうになるぐらい夢中になってしまいます。
まだ半分ぐらいでfacebookを公開したところまでしか読んでいませんが、今後ドロドロの人間関係が始まるんだろうな〜

プログラマ経験のある人は特にはまると思いますw
ぜひ読んでみてください。
早く読み終えて映画見に行こう〜
【関連する記事】
posted by Akira at 21:29| 長野 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

