2006年05月30日

土屋結婚!

27日に友人の土屋君の結婚式がありました。
まさか彼に先越されるとは。。。ふらふら

SN330005.JPG

会場は最近改装(?)されたばかりの「FUJIYA GOHONJIN」
おしゃれな所とは前から聞いていたのですが、行ってみてビックリしました。
かなりおしゃれですw
入り口も、控え室も、チャペルも、廊下も、披露宴会場も、全てがおしゃれなところでした。

チャペルでの人前式では土屋の入場が早足でちょっと面白かった^^
式では土屋の弟の歌(CDデビューしているそうです)で盛り上がったり、すごく楽しい式でした。
※何よりも余興がなくゆっくり出来て式を楽しめました^^
最後の新婦から親への手紙ではやはりウルウルしてしまいました。


披露宴が終了してからは急いで2次会の準備に移動しました。
ビンゴ以外のゲームということでチーム形式によるクイズ大会を開催!
しかし、前日に段取りしただけあってバタバタしてしまいました。。。


土屋君&久美子さんお幸せに揺れるハート

、、、自分もそろそろ、、、
posted by Akira at 01:12| 長野 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 結婚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18575816

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。