2011年02月14日

android

やっと au からもまともなandroid端末が出てきました。
2009年10月に「スマートフォンはまだ早い」と言ったKDDI。。。
結局、1年後にAndroid解禁といってCMしているのがちょっとな〜かっこ悪いw

そんな au から発売されたスマートフォンもIS01〜IS03までいまいちだったのですが、ここにきてIS04、IS05とまともな機種がリリース。

自分もさっそくIS04に機種変更しました。
前のスマートフォンは通話品質が悪く不評だったため、機種変更には相方も一発OKでしたw
WindowsMobileからAndroidに変わったのですが、やっぱり使いやすいし、設定も楽です^^

さあAndroidDeveloperにも登録($25かかるorz)したのでいろいろ作るよ〜
。。。仕事が落ち着いたら。。。
posted by Akira at 02:33| 長野 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。