2011年06月07日

青汁始めました


ウェイクにいけない日々
仕事も色々大変でストレスからか体調が悪く、精神的にも折れてる日々。
そんなとき相方が青汁を買って来ました。
なぜ青汁か?は置いといて。
とりあえず10回分は続けてみますか〜
posted by Akira at 00:08| 長野 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
冷やし中華はじめました〜♪
的な感じ!!

ボブさん、大丈夫!?
私は辛い時、ボブさんに何度も励まされました!!
今更ながら、ありがとう!!

ダカーポが歌っとった
むしろ、小林亜星さんがいっとった!!

「トンネル抜ければ 夏の海*」

上げていきましょ↑↑↑
Posted by REI at 2011年06月07日 21:30
REIさん>
ど〜も、久しぶり!
仕事も東京が延期になったり、契約だの設計だの、、、私生活では家の引越しだったり、、、
ま〜この苦しい残り数ヶ月を乗り切れば、その先は夏の海、、、じゃなくて大きく改善された生活が待っているはず。。。
信じてあと少しがんばります!
Posted by Akira at 2011年06月10日 02:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/207775653
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

