2006年08月03日

亀田興毅の世界戦!

朝からみんないろいろ行ってますね〜
自分の感想は、、、飲みに行っていて試合見なかったもうやだ〜(悲しい顔)

ただ、11〜12ラウンドは見たのですが、正直あのラウンドだけみたら「負けたふらふら」としか思えませんでした。

亀田3兄弟はとてもボクシング会を盛り上げているだけに、今回の判定が裏目に出なければと心配しています。
朝の「とくだね」にも出演していたけど、再戦の依頼があったら問いかけに「やってやる!」という強気な発言も無くちょっと残念でした。

逆に今回は負けていた方が本人の成長にもつながるのでは?と思ったのは自分だけでしょうか?
※「幕ノ内 一歩」も一回負けてるしねw(漫画だけど)

初防衛線が再戦になるのかはわからないけど、今度はチャンピオンなので圧倒的な強さを見せ付けてほしいです。
posted by Akira at 12:43| 長野 ☀| Comment(0) | TrackBack(2) | スポーツ観戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

亀田 世界タイトル戦について思うこと
Excerpt: 八百長かよ。見終わってはじめに出た言葉。 シラ〜って…。飲み屋の空気。 うーむ。 京楽マネーらしい。 スロ関係のやつにメールしたら同時に返ってきたし。 おもろかった。 試合は居酒屋で見..
Weblog: 平和作ってたらいつも七対子になってしまう人がFXをやってみます
Tracked: 2006-08-03 14:18

そりゃないでしょう・・・
Excerpt:  名古屋税理士会千種支部の税理士、日高正樹です。  8月2日、帰宅してから子供と入浴してテレビを見ると、世界ライトフライ級王座決定戦の中継が始まったところでした。時刻は午後7時30分過ぎ。 ..
Weblog: 日高正樹税理士事務所 (名古屋税理士会千種支部所属)
Tracked: 2006-08-03 22:16
×

