2011年09月02日

激励会

自分のために開いていただいた激励会という名の送別会に行ってきました。
いろいろあったけどこの会社に入って技術以外の提案だったり見積だったり会社方針に口出したりと、、、いろいろ(自由に)やらせてもらいとても成長できたことに感謝してます。
本来ならばそのように育ててくれた会社に残り貢献するべきなのですが、会社の方向性や地場での作業の将来性からいろいろ考え退職に。
みんなの顔を見れるのもこれが最後、、、やっぱり少しさみしいですねw

そんな2次会、、、
いつもの居酒屋で、、、
自分よりも先に退職した先輩交えて終電なくなっても飲み続けるw
辞めても結局、自分もこの会社の人とこの店で飲んでるのかな〜
狭い日本なのでまた一緒に仕事する機会もあると思いますが、その時はよろしくお願いします。
posted by Akira at 00:00| 長野 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

