2011年09月03日

田村君&ポニョ結婚!

ウェイク仲間の田村君とポニョが結婚!
スプラッシュの仲間でもあり、
ウェイクで知り合った2人の結婚です!
とても仲の良いお二人さんいつまでもお幸せにね!

自分は二次会に声かけてもらい参加させていただきました。
上田にみんなで電車にのって〜
長谷川さんの結婚式いらいだね〜

2次会では、、、ウェイクの話で盛り上がりw
3次会では、、、ウェイクの話で盛り上がりw
楽しかった〜、けど滑れない自分が切ない。。。

自分自身が野尻湖に1か月行ってないのもあるのですが、
2次会、3次会ではご無沙汰していた柳沢君や能瀬ちゃんやシンゴ君もいて、
久しぶりに話ができてうれしかった。
能瀬ちゃんは、、、郁子ちゃんに、、、だいぶイジラレテ、、、カワイソウ

2次会で写真撮ろうと持ったのに中島さんに邪魔されて取り損ねた、、、
なのでこちらの写真w
DSC_0041.JPG
あえてこの写真のチロルGet!


帰りの電車、、、
ユウのうまい棒をみんなで大騒ぎして食べて帰った前回に続き、
今回はワンピースの話で大騒ぎ、絶対迷惑だと思うw
posted by Akira at 00:00| 長野 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 結婚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

