2006年10月06日

SpinNakerCUP2006 デモ&表彰&パティー

2006年9月30日(土)

全ての競技終了後にいよいよプロのデモが行われました。
デモは面の良いところで行うため岸からは見えないので、全員で船を出して船の上から観戦しました。

最初は松川プロによるスケートです。
桟橋には曳航艇から見たい人でいっぱいだったけど、スケートに出場した人優先で船に乗ることにわーい(嬉しい顔)
、、、あれ?タケシ君??あなたはなせクリーバーにのってるのがく〜(落胆した顔)
っということで曳航艇からは社長・マホちゃん・レイコちゃんの4人が乗船。

スタートは全員が失敗したドックスタートで開始(もちろん成功)
女性人はキャーキャー言いながら見ていたけど、、、自分は、、、興奮を押さえながら見ていました。(とは言っても時々騒いでいたけどw)

とにかく「うまい!」の一言です。
本人は調子が悪いと言っていたのですが、自分にとっては初めて見るトリックが多く、また実際のオーリーの高さにビックリしました。
船から見れて幸せだ〜ハートたち(複数ハート)

続いて「すずききよみ」プロのデモです。
前回は返しバンバン入っている中のデモで辛そうだったけど、今年はだいぶよさそうでした。
すべり自体は女性?って思わせるようなレベルと高さでした。
しかもWakeBoarderマガジンの表示になったクリプトをビタメイク!!!
※実際これは本の取材に続いて2回目のメイクだったらしい!いいもの観た!

そして何よりもやばかったのがダブルアップのフロントフリップです。
あの高さは、、、よく雑誌とかで見る高さです、、、実際ダブルであんなに飛んでるのは初めて観たかも知れません。
それぐらいヤバイたかさだった(°O° ;) オドロキ!

デモが終了していよいよ表彰式です。
DJブースが早々に撤収したかと思ったらスピンネーカーの庭に設置されていました。いいね〜この環境^^
そしていよいよビギナーから表彰が始まりました。。。

特にビックリしたのがWomenの表彰です。
それは、、、郁夫が優勝したのです!いいたいどんなすべりしたんだろう?
P1000125.jpg

そしてスケートは、、、見事に自分は最下位でしたw
以外にも社長が3位でタケシ君は2位、レイコちゃんが1位、そしてライバルのマホちゃんは4位でした。
P1000127.jpg

続いてエキスパート!(このクラスはジャッジしてたので順位してましたw)
、、、原さんを破って湯本君が優勝!!!
やはり細かいミスが響いた様子でした。なので湯本君、優勝したからって練習を怠らないようにね!
P1000128.jpg

最後に特別賞でキングとレイコちゃんの姉様が賞をもらっていました。
P1000130.jpg

この2人のすべりも見てなかったのですが、後からビデオみたら面白かったです。生で観たかった〜
キングは桟橋で超盛り上がっていて楽しそうでした。やったねキング!
そしてレイコ姉はチャイナドレスで出走、、、ヤバイです!
何がやばいって、、、船の上のオヤジ達の騒ぎ方がヤバイw
※かなちゃんのセーラー服姿のときもオヤジ達かなりヤバかったw

最後にじゃんけん大会(びっくりするような景品の数々)と参加賞をもらって表彰式は終了でした。
参加賞でもらった長谷川豆腐店の油揚げ超美味しかったです!また頂戴ねw

パーティーではスピンの中に人が多くいつも以上に盛り上がっていました!
自分は途中抜け出して飛行隊に行ってみると、、、こっちも人だらけだ!
しかもドンブリでワインイッキのみしてるwさすが飛行隊!
タカオちゃんやモッさん、原さん、湯本君、ヘイちゃんなどなどといろいろ大会やすべりを振り返って語ることが出来て楽しかった〜
その後は飛行隊のみんなとスピンにいって騒いでから寝ました。。。
※結局、谷内さんをいじっていたら1時過ぎていたw

選手みんなが楽しめてこんなに満足して終わる大会はこのSpinNakerCUPだけかも知れない!
スタッフの方々はすごい苦労がきっとあるのだろうけど本当に感謝しています。
大会を盛り上げてくれた選手に、スタッフにDJ、カメラマンにジャッジ陣、ドライバー、スピンネーカーの社長と社員の方々に本当に感謝感謝です!!!
来年も楽しみにしてます!!!!!!!!!!
また、来年からは選手ではなく大会運営を学んでいきたいので、その時はよろしくお願いします。
posted by Akira at 01:56| 長野 ☔| Comment(4) | TrackBack(1) | WakeBoard | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ホントに楽しい大会だったね!!
(自分は悔しい思いもあったケド…)

来年も是非参加したいな〜(*^o^)乂(^-^*)
Posted by Happy★Moment at 2006年10月06日 08:16
自分もやりたいことぜんぜん出せずに終わって悔しかったです。。。
来年もみんなで出ましょう!それに、、、
勝ち逃げは許されないのです[壁]`∀´)Ψヶヶヶ
Posted by Akira at 2006年10月06日 10:18
まっちゃん本当にすごかったぁね♪
興奮しまくり!!
来年もみんなで出よう出よう♪
ドックスタート決めたいね☆
Posted by REI at 2006年10月06日 12:22
REIさんどーもです。
ぜひ来年も出場してSK8の虜を増やしましょうw
来年は最下位にならないようがんばるよ〜
Posted by Akira at 2006年10月08日 10:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

初めてのワイン―ビギナーからエキスパートへ
Excerpt: 初めてのワイン―ビギナーからエキスパートへ
Weblog: 忍者大好きいななさむ書房
Tracked: 2009-08-03 22:16
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。