2006年11月03日

いろいろ準備

2006年11月3日(金)

ウェイクが終わりいよいよ結婚式の準備も本格化してきました。
相方の衣装は10月に決まっていたので、今日は自分の衣装合わせに行ってきました。
かかった時間は・・・1時間半、、、短かっ!
相方は4日もかかったのにw

衣装合わせが終わってから昼食のラーメンを食べてから結婚指輪を見にいってきました。
どうも昔から結婚指輪といえばプラチナで細いイメージがあるのですが、自分はそれがイヤで今日は前回下見にも行っていたSOSへ行きました。
ある程度めぼしを付けていた太目のシルバーリングがあったので店員さんとサイズやデザイン(入れる石や刻印)の話をして予約しちゃいました!
サイズの合う在庫がなかったためオーダーになり到着は1月末とのこと。
早く予約してよかった〜

指輪を見に行ったのに合い方はLoneOnesのペンダントを購入していました。
本当は指輪と一緒に買ってあげるつもりだったのですが、今日ほしいを言われた・・・持ち合わせがないので結局合い方は自分で買ってました。スマン!
その後、自分が買わなくて謝ったら「今度、指輪もう一個買ってくれればいいよ^^」と言われたもうやだ〜(悲しい顔)

そんなこんなでTOiGOでコーヒー飲んでいたら外がにぎやかに!
見ると高校生の吹奏楽部がパレードをやっている!
しかもかなりの人数が!
どうやら総合文化祭があるらしくいろいろな高校の吹奏楽部が全員でパレードをやっていたそうです。

061103_1532~01.jpg

それを見た相方が「子供できたら吹奏楽やらせる!」っておいおいふらふら
この前は「バレーボール」その前は「そろばん」、、、って子供にはウェイクをやらせるのです!
posted by Akira at 20:18| 長野 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 結婚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いいですね〜。シアワセパワーを
ゆり柴にも!!
んでもって、そろばん習うならゆり柴そろばん塾にどうぞ☆
そうです、我が家はそろばん塾をやっております☆

Posted by ゆり柴 at 2006年11月03日 23:30
あ〜、いいですね〜
そういえば、今日は俺も長野にいたよ…
ま、マロンちゃんとTACの男版グータンをやってたけど(;;)
Posted by キング at 2006年11月04日 01:56
ゆり柴さん>>
そろばん塾やってるの?
もしかして、、、姉ちゃんの知り合いじゃないよね・・・

キングさん>>
男版グータン・・・見かけても声掛けないようにしますね。。。
吸い込まれそうなのでw
Posted by Akira at 2006年11月06日 12:40
お姉ちゃんの知り合いって??

ちなみにゆり柴そろばん塾は若里にあります
。正式名は『竹村珠算塾』でございます。
ただ今生徒募集中だよ〜
Posted by at 2006年11月06日 21:16
やっぱりそうかも、、、
詳しい話はよくわからないけど盆に実家帰ったときそんなようなこと言ってた、、、
また聞いときます!
Posted by Akira at 2006年11月07日 00:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/26713767

この記事へのトラックバック
×

