2006年11月12日

社員旅行

10日〜11日と一泊二日の社員旅行に行ってきました。
最近は引き篭もりがちだったのですが、久しぶりに外に出ましたヾ(´▽`;)ゝ

行き先は伊豆半島!
1日目は御殿場の高原ビールにアウトレットで買い物しました。
続いてみかん狩りしてからホテルにチェックインでした!

怪我をしてからほんとに久しぶりのビールだったためすぐに酔ってしました。
※赤い顔の状態でアウトレットで買い物していた自分・・・

しかし、みかん狩りに行く途中から頭が痛い・・・
みかんを食べていても、、、痛い、、、もしかして風邪?と不安になりました。
その後ホテルに着いてから温泉に入って少し良くなったのですが、夕食の時には我慢できないぐらいの頭痛になり夕飯も半分だけ食べて寝ることに・・・
1日目はほとんど頭痛と戦っているだけで終わってしまった。。。

次の日に朝起きて頭痛が治まっており一安心、、、いったいなんだったのか?
すぐに温泉入って朝食を食べました。

2日目には堂ヶ島めぐりで船に乗るのです!楽しみ^^
なぜかウェイクやるわけでもないのに船に乗るのが愉しくて、つい引き波を見てしまったり、他の船のローラーでゆれたりするとニヤニヤしてしまいます。
あ〜水の上って愉しい^^

そんなこんなでほとんどバス移動の旅行だったのだけど、意外と楽しめました^^
※頭痛をのぞいたら・・・

posted by Akira at 20:41| 長野 ☁| Comment(3) | TrackBack(1) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
私、佐渡汽船に乗ったとき、フェリーの後ろのほうで
ムフッムフッ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ ってなったよ☆
気持ち悪いっ!!
Posted by REI at 2006年11月16日 14:52
REIさん>>

確かに他人が見たらキモイねw
それにしてもREIさんもウェイク漬けだねw
Posted by Akira at 2006年11月17日 12:49
どっぷりたっぷり漬かってましたよぉ〜
ウェイクに・・・
久しぶりに普通の週末を過ごしたら泣きそうになった。・゚・(ノД`)・゚・。
Posted by りんりんひきこもりん♪ at 2006年11月21日 18:38