2006年11月30日

第57回紅白歌合戦

2006年11月29日(水)

引き篭もリンの自分にとって年末の楽しみは「紅白歌合戦」!!
※飲み食い騒ぎで毎年まともに見たためしがないけど・・・

今年の出場者もきまり早速見てみると、、、ん〜微妙な面々だ・・・

http://www3.nhk.or.jp/kouhaku/

今年もまた紅白流しながら飲んだくれるのか、、、1年って早いな・・・

紅白よりちょうどそば食いながらのカウントダウンTVの方が面白いけど・・・
posted by Akira at 12:57| 長野 ☁| Comment(3) | TrackBack(1) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
紅白歌合戦とレコ大とかぶるんだよね。
うちは親がチャンネルとっかえひっかえしたり、
テレビが2分割できるから、2チャンネル映ってたり
してもうなにがなんだかわかんないんだよぉぉ。

もうあと1ヶ月で今年も終わりですか〜
30過ぎると1年があっちゅう間だよねー
Posted by ゆり柴 at 2006年11月30日 22:15
最近の紅白は微妙にだよね…
俺も年末年始はノンダクレになってるから最近は見てないな〜

今年もあと少し…
来年も楽しい年にするよう日々がんばりましょう!!!
Posted by キング at 2006年11月30日 23:13
ゆり柴さん>>
だね〜30過ぎると、、、(≧▼≦;)
テレビ2分割・・・羨ましい・・・
家のテレビは四角いブラウン管で友達によく馬鹿にされます(_πдπ)

キング>>
99の年越しも微妙だよねw
今年はやらないのかな?
Posted by Akira at 2006年12月03日 19:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

「第57回NHK紅白歌合戦」出場歌手発表
Excerpt: 「第57回NHK紅白歌合戦」出場歌手発表
Weblog: 在宅副業で稼ぐ!月収150万??平凡な主婦の成功極意
Tracked: 2006-11-30 16:05
×

