2007年02月16日

時差ボケ

2007年2月16日(金)
 
昨日、式場での結婚式の打合せがあり会社に休みをもらったのですが、木曜日という中途半端な時に休んだためか、軽く時差ボケ気分です。
 
今日は月曜日のつもりで話をしていると、「えっ?明日も仕事するの?」と聞かれ。
仕事のスケジュールも気づいたら月曜日を見ているし・・・調子狂いまくりです。
 
でも・・・明日また休みなのはとてもうれしいw
posted by Akira at 12:59| 長野 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 結婚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アタシ
木曜・日曜休みの会社が理想的♪
うちは日曜・祝だけだからぁぁ。。。明日も仕事・・
お休み欲しいな〜。

で、時差ぼけしちゃう位の海外に行ってみたい☆
Posted by ゆり柴 at 2007年02月16日 21:39
ゆり柴さん>>
週の中に休みがあるって理想だよね〜
でも休みが長いと仕事しないと、、、と不安にもなったりするw
Posted by Akira at 2007年02月19日 12:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

