2007年03月12日

ついに今週

ついに今週の土曜日に結婚します。
この2ヶ月はあれこれ忙しくて一瞬だった。。。
しかも準備はまだ7割程度しか終わっていない。。。
これから1週間徹夜の日々が続くのか。。。

二次会をANMでやってます。
のぞいて見てねw
posted by Akira at 13:00| 長野 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 結婚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
(°〇°;) おおっ?
結婚するんだ!?
オメデト☆"8(^-^8 )Ξ( 8^-^)8"☆オメデト
幸せおすそわけお願いしますw
Posted by 苺毛 at 2007年03月12日 14:34
いよいよですねぇぇ〜
おめでとう☆

またおもしろ話、楽しみにしてまぁぁす!
Posted by ゆり柴 at 2007年03月12日 23:01
そちらが1週間前だと、ウチは1ヶ月前になってくるわけですよ…

決め事多くて、ちょっと大変だよね(-公- )

体調崩さないように準備してね!!
Posted by Happy★Moment at 2007年03月13日 20:19
苺毛さん>>
そうなのです!結婚するのです!
・・・これで自由な人生も終わりです・・・

ゆり柴さん>>
面白い話・・・今のところは結婚式に向けての過酷な話しかありません(;´д` )
でも、式が終わればそんな苦労も楽しい話になるのかな、、、
、、、であってほしい、、、

Happy★Momentさん>>
お互いにいよいよですね!
結構この1ヶ月はバタバタでした。
忙しいと思うけど、喧嘩もすると思うけど、体調崩さないようにがんばってね!
Posted by Akira at 2007年03月16日 10:20
明日いよいよ結婚式ですね(0−0)
おめでとうございます(*^0^)
5月1日から、ウェーク始まるので、
夫婦そろって仲良くきてね(^0^)
結婚話も聞かせてくださいね(#^−^#)
Posted by たまみ at 2007年03月16日 16:33
明日ですね〜っ☆
人生の最大イベント!!
素敵な日になりますように(*´∀`)ノ ・゚:*:゚★
Posted by REI at 2007年03月16日 17:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/35777812

この記事へのトラックバック
×

