2007年03月19日

結婚式

2007年3月17日(土)

ついに結婚式当日です。

午前中に相方を式場に送ってから、、、暇です。
新郎は当日暇と聞いていたけどこんなに暇とは・・・
タリーズで30分ほどコーヒーのみながらボーっとして美容室へ向かいました。
美容室ではいろいろ楽しい話しができて、緊張もせず式場に行くことができました。

つくとすぐに衣装室に連れて行かれて着替え。
着替えが終わるとまた暇な時間が、、、花嫁の準備が終わるまでカメラマンの方とずっと話ししてましたw

それから挙式のリハーサル。
二人とも緊張してしまい本番が不安だったのですが、、、
そのまま緊張して挙式が始まり自分が牧師先生の後について入っていくと、、、
「え?」なぜがみんな笑っている、しかも声出しながらw
なぜ笑われたのかはいまだになぞですw
そんな中でも緊張しながらの挙式も終わり、披露宴に!

、、、披露宴の感想は、、、あっっっというまに終わった。という感じです。
Image477.jpg
みんなからいろいろ声かけてもらったり、楽しい話できたり、面白い余興だったりと、楽しい時間はこんなに短く感じるんだと思いました。
逆に緊張していた挙式の方が長く感じたぐらいw

アジアンナイトマーケットでの2次会では、モッさん・へーちゃん・REIちゃん・Happy&Magic夫妻の飛行隊メンバーまで来てくれて超うれしかった(T_T) 

自分の希望していた笑いが絶えない楽しい結婚式になって本当に良かったです。
出席してくれた皆さん、お祝いしてくれた皆さん、ありがとうございました。

、、、もう一度やってもいいかな〜
posted by Akira at 13:00| 長野 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 結婚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おめでとーございます!!
キャー♪かわいいねー。奥様☆
ボビィーさんも似合ってるっ

幸せ一杯なカンジが伝わってくるよー。
ゆり柴にも今度そのシアワセおすそ分けしてくださいなー

お代わりはダメダメ。いいものは1回でね☆
Posted by ゆり柴 at 2007年03月19日 20:49
楽しく無事に終わってホント良かったね!!

ボビィーの結婚式前日に、なぜか私まで緊張してたんだ…実は。

この写真ステキだねぇぇぇ☆
美女と野●…  ウソウソ…
とってもお似合いのお2人でした!!

 
Posted by Happy★Moment at 2007年03月19日 22:29
ホントおめでとう〜☆
その幸せ感うらやましっす!結婚指輪も素敵っす!
玉木くんがいてビックリしたっす!
Posted by へーちゃん at 2007年03月20日 08:17
みぃ〜ちゃった♪みぃちゃったぁ〜♪
先生〜。
この二人、チュ-してましたぁ.。.:*--==≡≡ヽ( ・∀・)ノ キャッキャキャ〜ッ

本当に本当におめでとぉございます☆
突然乱入したのにお二人の幸せオーラに包みこんでもらっちゃいました。
いつまでもいつまでもこの写真のように二人素敵な笑顔で:;*(人´∀`)
Posted by REI at 2007年03月20日 13:27
おめでとう!!!
本当に幸せそうでうらやまし〜
幸せな家庭を築いちゃいなよ!!!
Posted by キング at 2007年03月21日 23:42
しばらくパソコンから離れていたので返事遅くなりました。

ゆり柴さん>>
幸せのおすそ分け♪
一口500円から販売しております♪

Happy★Momentさん>>
美女と野●?
老女と野●の間違いでは?w
これからしばらくは知り合いの結婚式が続くので楽しみです^^
がんばってね!

へーちゃんさん>>
指輪は気に入っているのですが、二人とも首からぶら下げることにしました。
だって、、、重いしカチカチあたるからw
言わなくていいといわれたけど玉ちゃんに言っちゃいました。
すみませんw

REIさん>>
み、みられた、、、恥ずかしいよ、、、今思うと、、、
幸せそうに見えますが、、、式中にもちょくちょく怒られて、、、
すでに尻に敷かれつつあります・・・

キングさん>>
本当に幸せかは・・・秘密ですw
3次会が終わり家に帰ると、、、部屋がきたない、、、一気に現実に戻されましたw
そんな平凡な家庭を大事にしていきますw
Posted by Akira at 2007年03月22日 12:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/36347154

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。