2007年04月23日

Magic&Happy

2007年4月21日(土)
なんと今日はMagic☆MomentさんとHappy★Momentさんの結婚式!
070421_2205~01.jpg 
自分達は2次会へちょっと顔を出させていただきました。(私服で汚い格好ですみませんでした)
エジプトから帰ってきて青木さんのショップへ顔を出してから行きました。
到着すると両親からの手紙を読んでおりちょっとウルウルしました。。。(いいところ見れました)
そのあとはお二方のスピーチも聞けとても幸せそうでした〜♪
なんかバタバタしながら乱入して、しかもあわただしく帰ってしまいごめんなさい。。。
シーズンになったらまたゆっくり話したいです。
帰り道に相方に「新婚って幸せそうでいいね〜」と行ったら、、、
「あたし達だってまだ新婚何ですが?」といわれた、、、そうだったっけw
ずっと仲良く幸せにね!
posted by Akira at 12:54| 長野 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 結婚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
本とに温かくてイイ結婚式と賑やかで
楽しい二次会でした〜。
ゆり柴は感動してたくさん涙が出ましたよ☆
今シーズンも野尻湖カップルがたくさん増えると
いいですね〜♪
ボビィさん、どうも焼けてるなぁ。て思ったら
エジプト焼けだったんですねぇ
Posted by ゆり柴 at 2007年04月23日 20:54
素晴らしい二次会だったね、新郎新婦も幹事もw

エジプト焼けですw
シーズン前に黒くなっちゃいましたw
Posted by Akira at 2007年04月23日 22:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/39748842

この記事へのトラックバック
×

