2007年05月01日

山エミから福エミに

2007年4月28日(土)

山エミが結婚しました!
とはいっても挙式は2月にやっていて披露宴の開催です。
自分は相方達のパシリとして送り迎えをしました。

迎えに行ったときに蕎麦屋へ誘っていただきご馳走になってしまいました。(すみません^^;)

披露宴のエピソードや家族の話などいろいろ面白い話が聞けましたw
披露宴はとても良い雰囲気で郁夫などは泣いてばかりだったそうです。

これからも仲の良く幸せにね!
たまには遊びに行くのでよろしく!
posted by Akira at 12:36| 長野 | Comment(0) | TrackBack(0) | 結婚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/40504616

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。