2007年07月11日

テルメン結婚

2007年7月7日(土)

同年代では最後のおおとりとなった金子が7日についに結婚しました!
P1010097.jpg

挙式は人前式で和やかですごく良い式でした。
しかし、、、キスが短い。シャッター押せないよw

その後の披露宴入場では自作のプロフィールビデオが流れたのですが、これが作成開始時は四苦八苦しながらみんなから教わっていたとは思えないほどの完成度!音楽と写真の切換えやコメントなどプロ顔負けでした。

料理もすごく美味しくて良い雰囲気だったのですが、、、
余興が、、、あれだけ練習していたのに、、、グズグズでした。
ごめんなさいm(__)m
次回(?)はがんばりますw

なかなか喋りのうまい金子の最後の挨拶ではちょっとウルウルしました。
またその後に流れた自作のエンディングロールもメッセージ付でよかったね〜
エンディングロールはどうしても写真と名前だけのイメージがあたので、自分の時は作らなかったのだけど、最初にこれを見ていたら自分も作っていたね。。。

楽しくて和やかな披露宴の後の2次会!
※実は余興よりも2次会の打合せの方が長かったのです。
ゲームの打合せ?いえいえサプライズです!両親の手紙+αですw
手紙とビデオレターの演出で見事に新婦が泣いてくれてみんなご満悦でしたw
ま〜2次会の司会がもっとうまければ言う事なかったのですが・・・
やっぱり司会は金子じゃないとねw

改めて・・・おめでとう!
posted by Akira at 21:46| 長野 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 結婚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。