2007年11月30日

Steph Pockets presents The Early Works / Stefh Pokets

61wvAJQZdUL._AA240_.jpg

かなり久しぶりの音楽ネタです。
さらに洋楽CDを買うなんておそらく数年ぶりです。

このCDは先週の飛行隊忘年会でタケシ君がお店で流した曲です。
もちろん洋楽を聴かない自分としては初めて聞いたのですが、日本人のレゲエを最近は聞いていたためか、かなり気に入りました!
しかものこ「Stefh Pokets」はあのボブマーリーの娘!
曲はヒップホップなのですがかなり聞きやすいです。
ただ、、、洋楽ってやっぱりリリックの意味がわからない。。。英語だからね〜
タケシ君!また何かお勧めあったら教えてね!
posted by Akira at 12:35| 長野 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
12月6日に長野に来ますよ
よかったらasian night marketにチケットまだありますよ
Posted by sambo at 2007年11月30日 13:34
samboさん〉
行ってみたいけど、間違いなく仕事です。
12月って駆け込みで仕事入ってきてまいります(T_T)
Posted by あきら at 2007年12月04日 09:51
言いだしっぺの私も残業で今日は行けてません…

行きたかったな〜
Posted by Happy★Moment at 2007年12月06日 21:17
Happy★Momentさん>
きっと旦那が行かないように阻止したんだねw
この時期は休みとるの難しいよね〜
今日も代休の予定が結局出社、、、12月の休みはあきらめるか、、、
夏休みはいつ取ろう・・・
Posted by Akira at 2007年12月11日 12:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

