2008年11月20日

微妙にイタ・・・

今月のWakeboarderマガジンを読んでいて、お台場の大会の記事が。
写真をじっくり見たものの・・・写ってない・・・(田村君らしき人はいた)
あれだけがんばって最前列で観戦してたのに今年は惨敗ですね。

しばらくして付録のDVDの目次を見るとX-Trailの映像が!
写真はダメでも映像に残っているかも!と思い相方と早速再生。
。。。いない。。。いや必ずいるはず!コマ送りで再生w

。。。いましたw
Mattのスタート直後レールに乗る手前のところで水辺にメタボの3人(自分・町田さん・棚ちゃん)の首から下がw
顔は写ってないけど存在はしてましたw

どーも毎年あの位置にテント立ててるけど、意外と写らない場所見たいです。
来年は場所取りがんばりましょう!
posted by Akira at 12:28| 長野 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | WakeBoard | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月18日

BYERLY III

ちょっと前にタケマホの言っていたBYERLY IIIをネットで見つけました。
確かにくるぶしぐらいの高さになってるけど・・・カッコイイ!
WHITE SNAKEもカッコいいけど、やっぱりWHITE/GREYかな・・・

欲しいな・・・でもUGPのホールド性も捨てがたい・・・
そもそも日本で手に入るのか?
posted by Akira at 12:36| 長野 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | WakeBoard | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月17日

続く初メイク

2008年11月16日(日)

今週も懲りずに大座へ。
で、いつものように遅刻して、着くころにはモッさんがスタートするところ。
桟橋には見知らぬおっさんが。。。あっきっと大座の関係者の人が見に来たのかな?と思い近寄って挨拶。。。「こんにちっ!はっぅ!!」。。。その方はキングでしたw
後姿やばかったよ・・・

モッさんのすべり久し振りに見ました。
ショービット・インアウト・BS180、、、当たり前だけどすごいうまい。ずっと足の動きをみてましたw

その次にキング
SN3A0084.jpg

SK8は2回目ということでスタートはだいぶ苦戦してたけど、立ってしまえばやっぱりうまいですね。

自分は何とモッさんの来期Momentをお借りして滑ることに。
やっぱり板が広く、重いせいか回しやすい。
すべりは大会の練習で長く滑ることがなかったので、少し長く滑ってみました。サーフェイスしながら板を足で押し出すイメージの練習。。。
その後、ショービットを打ってメイク!モッさんのアドバイスももらい連続メイクもできました!
調子に乗ってインアウトの練習・・・
一発目でいきなりメイクしちゃいましたw
そのあとはダメダメでしたが。。。でもモッさんに教えてもらって、前よりは角度とタイミングがわかってきた気がします。

次はセイジ君です。
オーリーも高くなってきて180の練習していました。
そんな中最後に、後ろ向きからの90ショービットをメイク!すごい!
戻ってくると、、、「次はBSショービット〜」と言っていました。
ポップショービット?と聞くと「いや正面の90ショービット」、、、難しい方からメイクしてるよw

最後にREIちゃん。
ずっとスラローム練習していました。見てて腕が痛くなるw
外での切り返しで板が抜ける・・・わかります。
でも最後には大きなスプレーあげて滑ってました。。。
でも手を付こうすると・・・

見てると自分もやりたくなる。
来週で今シーズンも最後になるかも・・・あ〜もっと滑りたい。。。

帰りにタロウちゃんのお店で蕎麦を堪能
おいしかったです!ごちそうさま!
posted by Akira at 12:56| 長野 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | WakeBoard | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月13日

祝祝カーニバル

2008年11月9日(日)

大座法師池で初のイベントが開催されました。
飛行隊10周年を記念するイベントに参加させてもらってありがとうございました。

イベントはオールWSK8の大会!
いつになく大座の水面はベタベタで最高の環境!
しかもゴール手前にはチューブ・・・ここに飛び乗るのですw

SN3A0068.jpg

前日、当日の朝早くからみんな準備をしていたのに何も手伝ってない・・・
当日もジャッジも手伝わずに観戦・・・何も貢献できなくて済みません(T_T)

ステージに並べられたスケート達。写真にはないけどその横にはNOBさんが持ってきてくれたMOMENTの来期モデルの展示も!(しかも大会で試乗OKの太っ腹!)

SN3A0066.jpg

さらに大会以外におしょーのライブペイントも開催!

SN3A0071.jpg

大会では初級や中級いはウェイクのベテラン勢も参加していました。
レイリーやったり360やったりと盛り上げていましたw
水面が良いせいか初メイクが続出!素晴らしい!!

自分のすべりは・・・見事大会でショービット初メイクです!
※それ以外はボロボロでしたが・・・
ライバルのマホちゃんもショービットメイクしてお互いに今年の目標達成です!
結果はタケシ君と3位タイ!二人で表彰台あがっちゃいましたw

SN3A0078.jpg
※写真は中級クラスです。原さんが・・・

そして景品は・・・えっ!こんなにあるの!ってぐらいの量
参加者全員が2〜3個もらっていましたw
スピンの大会も楽しいけど、この大会もかなり面白いです。
来年やるならスプラッシュからも誘ってみようかな・・・

閉会式にはおしょーの絵も完成です!こちらも素晴らしい!
寒いなかお疲れ様でした〜

SN3A0074.jpg

打ち上げはアジアン・ナイト・マーケット
ここでもじゃんけん大会がありました。
※でも何もとれなかった・・・w

初企画にして大成功!本当い楽しかったです!!
本当にお疲れ様でした〜
posted by Akira at 12:59| 長野 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | WakeBoard | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月04日

まだ終わらない!

2008年11月1日(土)・2日(日)

野尻湖のシーズンも終わって、いつもならのんびりしている11月ですが、今年はまだまだすべります!
そう、大座は11月末までやるそうなのです。

SN3A0063.jpg

早速滑りに行ったものの・・・寒い・・・冷たい・・・
水温は野尻湖よりも低いかも・・・

1日は油断して防寒具を忘れてみんな滑っているときにはガタガタ震えていましたw
2日はしっかり防寒具持って行ったのに天気良くて逆に暑いw

真面目に滑るのはおそらく3週間ぶり・・・
なんかすごく久し振りの気分です。
2日間もっさんに教わってちょっと緊張したけど、よい練習になりました。
来週はいよいよカーニバルです!
ショービットメイクできるようがんばります!
posted by Akira at 13:01| 長野 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | WakeBoard | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月27日

初滑り

2008年10月26日(日)

野尻もあと数日でシーズン終わりです。
自分は今日が野尻シーズン最後・・・
ということで恒例のウェイクボード初滑りですw

夕方で気温は低かったのですが、周りには他の船もなく面も良くのんびり滑れました。
ただ・・・体力・筋力が持ちません。最初のフォールで体力つきました・・・
さらに皆には進入角度を浅くと注意しているのに、いざ自分になると思いっきりエッジ入れて船引っ張りまくりですw

2wake飛んでも浮遊間もなくいまいちでしたが、初滑りにしてはまずまずですかね〜
心配していた膝も全く問題なし!フラットにランディングしても全く痛みがありませんでした。
インバートは打ちませんでしたが、HS360/TS360は打ちました、HS360は角度きつくてパスできず、、、TS360は自分でもやばいと思ったけど、船の上はもっとひいていた様子w
グラブもいまいちやりたいことができない・・・

結局途中で疲れて上がってしまいましたが楽しかったです。
来年のスピンはウェイクでも大会出るのでちょっとは練習しないとな〜

ウェイクは満喫できたので来週からはスケートです!
今年から大座が11月滑れるのでうれしいですね〜
posted by Akira at 12:56| 長野 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | WakeBoard | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月13日

2008年の大会(選手編)

2008年の野尻湖の大会も全て終了しました。
本当は一つ一つ書きたかったけど、結局一まとめに・・・

まずは北信越ブロック・・・
新設のSK8クラスですがもっさん・REIちゃん・自分。
誰が見ても自分の最下位は見えている中やっぱり最下位でしたwww
ただ、このときのトリックは去年のSpinの大会と似たもので、サーフェイスなどで点を稼ぐような滑り、、、結局何も出来ずに終了です。
そんな中、もっさんの滑りをみて衝撃的でした。
一発を丁寧にかけている。小技ではなく大技を丁寧に・冷静に・確実にメイクする。かっこいいです。。。自分との点差はトリプルスコアでしたw
その後、谷内さんやもっさんに自分の滑りを指摘されました。
その結果、SK8の大会の滑り方のモヤモヤ感がすっきりし目指す方向がはっきりしました。もっと早く教えてほしかったw

翌日はスピンネーカーカップ・・・
昨日のモヤモヤも晴れ自分のやりたい事・見せたい事を見せようと決めすべりました。結果はショービット連続3発失敗で最下位・・・
同じ最下位でも今回はすっきりした感じでした。
ただ谷内さんからは同じ技にこだわりすぎるなとまた指摘を・・・

そして今日の長野県大会・・・
先週にまっちゃんから教わって上達したつもりだったけど前日練習はボロボロで不安の残る内容での挑戦でした。
1発目・・・ショービット・・・板はピクリと回らず自分だけ飛んでしまった状態。。。今までで一番最悪なショービットです。
2発目・・・ショービットを打ちたいのを我慢してスイッチからのTSスライドからの90ショービット・・・板を綺麗に蹴れずそのままフォール。
3発目・・・このまま行ったら0点というのが頭をよぎり、外に出てオーリー180をかけることに、、、これが良かったのか?悪かったのか?

180かける前にオーリーの試し飛び。
まっちゃんに教わった点を注意してかけるとうまくあがったので、そのまま180、、、しかし低い・・・
みんなと大差ないトリックで点を取りにいったことにすごく恥ずかしくなり後悔しました。。。

そんな気持ちをこらえて、スイッチショービットに。
板をキャッチしたものの板のにうまく乗れずにフォール。
まっちゃんに教わったことが何一つ出来ず、あ〜また最下位か・・・

しかし結果は4位・・・ビックリしました。
もっさんに聞いたらオーリーが良かったそうです。
いや〜まさかの結果にすごくビックリしました。

まだまだ満足する滑りは大会で出来ていないです。
もっと練習して来年はがんばるぞ〜
みんな練習付き合ってねw



posted by Akira at 00:03| 長野 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | WakeBoard | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月12日

フェスティバルと生キック

2008年10月03日(土)

3日は大座法師池のスポーツフェスティバルでした。
しかし自分は仕事・・・天気も良いのに仕事・・・
予定より仕事が順調でなんと午前中で終わることに!
急いで上田から高速で大座へ直行!
ついてみると・・・なにやら抜けガラがいっぱい・・・

IMG_7416.JPG

そんな片隅にはニューモデルのMOMENTが2枚!!

SN3A0053.jpgSN3A0055.jpg

あっ!まっちゃん達来てるんだ!
どうやら食事に行っているらしくテントには誰もいない・・・道具盗まれるぞw

しばらくすると戻ってきてまっちゃん&アニーさん&もっちゃん登場!
いやはやSK8メンバーはお洒落さんばかりでちょっと自分だダサダサで恥ずかしかった・・・

まっちゃんのSK8の滑りはすごかった〜こんなに高く飛べるのか!着地でこんなに音がするのか!とビックリでした。
IMG_7445.JPG

そして何よりも生キックフリップです!
目の前で観てしまいました!すごかったです!
しかもMomentのダブルデッキで!
IMG_7453.JPG

アニーさんもオーリーが高く、トリック間隔が狭い上にメイク率が高い。。。自分も早くアニーさんみたいに滑れるようになりたい!

その後、味銀にて夕食に合流。
関西の楽しい話で盛り上がりました〜

2日目は8時集合にもかかわらず寝坊して11時到着・・・
用意してスタートしようとしたらまっちゃんが後ろに乗ってくれました。
いや〜うれしいけど緊張です。
課題だったショービットのメイク率を上げることに専念。
まっちゃんの重心・板の回転・ランディングといろいろ指摘をもらい見る見る上達しているのがわかりました。
ショービットも何発もメイクして、さらにオーリーまで高くなっている!
すごく勉強になる1日でした。

まっちゃん・アニーさん・もっちゃん遠いところからありがとう御座いました!
とても楽しく勉強になりました。
ぜひ次は遊びに行きたいと思いますので、よろしくお願いしま〜す。

posted by Akira at 23:43| 長野 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | WakeBoard | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008 大会の写真

2008年度のSpinNakerCupと長野県大会の写真アップしました。
SpinNakerCup カメラ
長野県大会 カメラ

記事は別に書きます〜では選手&スタッフの皆様お疲れ様でした〜
選手兼ジャッジのためなかなかみんなの写真は撮れなくてすみません。。。
来年も大会いっぱい写真撮るのでよろしくです!
posted by Akira at 23:08| 長野 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | WakeBoard | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月09日

2008 東北ブロック大会 in 阿賀野川

2008年9月7日(日)

先に言っておきます。
長文になります。

新潟の阿賀野川で東北ブロック大会が開催されました。
自分は出場ではなくジャッジで参加しました。
ジャッジメンバーは山崎さん・ノブさん・自分の3人でした。
緊張したけど楽しかった〜

しかし大会までの道のりは険しかったです。。。
5日
 仕事で金曜日は5時過ぎまでの徹夜
6日
 5:30に家に着いて6:30まで寝る
 風呂に入って大座へ ⇒ 7:50着で一本滑る
 その後10:30ぐらいまで皆で輪になって会話w楽しかったw
 11:30〜18:00まで仕事
 家に着いて約2時間寝る
 準備して出発
7日
 4:30に阿賀野川到着 寝る
 5:30におきて準備

こんな感じで3日間の合計睡眠時間は4時間、、、良く無事に新潟着いたな・・・




到着したときは曇っていたのですが準備しているとポツポツと雨が雷が・・・しばらくするとザーと降ってきました。。。
様子を見ていると小雨になり試走を開始。
試走が終わるとまたザーと降ってきて競技中断に、止んできて競技はじめるとまたザーと降ってきてまた中断が続きました。

競技続行については1時まで待つことに。。。やはり天候には勝てないですね。
その間も雨は降りつづけすごいことに、、、これがゲリラ雨なのかな・・・
そんな中、歩道に水が溜まり始めた。
SN3A0041.jpg

そのうちにウエポン達が排水溝を塞いで遊んでいたら膝下までたまり始めた・・・
コレってスケートできないかな?思っていたら考えることは皆同じでしたw
車で引っ張ってスケート大会ですw
SN3A0044.jpg
SN3A0045.jpg

最初自分も参加しようと思っていたのですが、冷静になると水があるといっても膝下の深さ、転んだら簡単にアスファルトですw
転ぶ人も軽くすりむいている、、、それにボードがボロボロになっている。。。滑り始めは新品の松川モデルだったような気が。。。

その後、新潟メンバーも見たことのない水門が開いた・・・
スタートピットは濁流状態です。
1時になったけど水門は閉まりません・・・

結果、救助艇に選手を乗せて船からの出走することになりました。
以前、石川の大会でやった内容ですが、Goodアイディアです!
コレで問題なく大会が開始できます!
今まで経験してきた大会もこういった形で参考になるのですね〜

予定では2回滑れる予定も1回になってしまいましたが、楽しそうにすべっている選手を見ていて開催できて良かったと本当に思いました。
また、山崎さんやノブさんとやるジャッジも最初緊張しましたが、最後にはすごく楽しみながらやっていました。

何よりも最後まであきらめず志向錯誤した坂井さん本当にお疲れ様でした。
来年は選手としてがんばってね〜船から応援してますw

仲間も何人か出場していました。

マボさん!良い滑りでした!文句なしの結果ですね。
ちなみにスタート直後船の上の会話は面白かったですよw内緒ですがw

小柳さん!スイッチはやはり見栄えしますね〜一ゴケしたときはビックリしましたがw
ただ飛びきれないトリックが多くて残念でした。北信越では期待してますw

美和ちゃん!グラブ甘いよ!あれでは北信越では勝てません!
後コースの使い方をもっと良くしてね〜

ヒロミちゃん!グラブ良かったよ〜マボさんの次ぐらいにグラブ良かったです。
ただ、高さがちょっと無かったのとグラブにアレンジ(ボーンやシフトなど)があるともっと上にいけそうです!がんばって!

最後に繰り返しになりますが、坂井さんお疲れ様でした!
天候によるトラブルはあったものの、良い大会でしたよ!
お疲れ様でした。
posted by Akira at 01:22| 長野 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | WakeBoard | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月26日

2008 北信越ブロック大会 in 野尻湖

今年も野尻湖で北信越が開催されます!
http://www.jwba.net/news.html#36

2年前に怪我してから選手として出場しないと思っていた大会ですが今年は出場します!
そう!WSK8クラスが新設されたのです!
打倒!飛行隊?でがんばりますw

スプラッシュからも今年は女性が二名出場する予定です。
せっかくの地元開催なのでもっともっとたくさん出場して盛り上げていきたいですね〜
草大会とは違った公式戦を楽しみましょう!
posted by Akira at 12:31| 長野 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | WakeBoard | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月25日

やっぱり面ツル

2008年8月24日(日)

ついに大座復活です。
朝からREIちゃんとテント立てる約束しておきながら、着くころにはテントが完成している。。。
4時からテント立てるではなく4時から滑るのでその前にテント立てるということだったらしい・・・
結局何もしなかった・・・ゴメン

テントも立ち準備できたのですが、あたりは真っ白でとても滑れない状況・・・
風もなくこの霧は晴れるのかな・・・
30分ほど待つと徐々に風が吹いてきて霧が晴れてきました。
※ウェイクで初めて風吹いてほしいと願ったかも知れないw

一番はあっちゃんだったのでが、準備していると人が近づいてきた。。。
何と朝日新聞の記者の方で取材に来たそうです。
いろいろREIちゃんやあっちゃんが取材されているところ、取材が苦手な自分とアキちゃんと遠目で見物w
その後ジェットの後ろに乗ってカメラ撮影〜
「あの人落ちるかも・・・」とアキちゃんとの期待も裏切られ無事に撮影も終わりました。

あっちゃんはショービットの練習でFS回転で練習していました。
かなり惜しいところまで来ている!そろそろメイクしそうですね!

その次にアキちゃんが滑りました。
90ショービット練習すると言っていたのですが、いきなりビタメイク!いいね〜!
その後はFSスライドからの90ショービット練習していました。
まだスライドのバランスが悪いようだったけど板はしっかり回せていました。
すべりこめばすぐメイクしそうだね〜

そしてスランプ真っ只中の自分。
ドックスタートは周りからはダメ出しですが自分の中では今まで一番いい感じ!
スタートした時はまだ朝日新聞の方が桟橋近くにいるのが見えて、、、
これはショービットメイクしないと!と思い、目の前で打ちました!
両足揃ってテールに乗ったもののメイク!久し振りでうれしいはずがなぜかホッとしました気分になりました。

その後はショービットアウトや波打ちでのショービット、InOut180や、スイッチショービットといろいろ練習できました。
最後には流してサーフェイスやオーリー、リップスライドとベタ面を堪能〜
いや〜最近の煮詰まったすべりとは違って何か開放感のあるすべりでしたw

大座最高ですね!
そしてテント手伝わない自分は最低ですね!
※原因はきっと棚ちゃんの食べすぎのせいですw(嘘)
posted by Akira at 12:59| 長野 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | WakeBoard | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月11日

ついにこの時が・・・

2008年8月10日(日)

ついにこの時がやってきました。そうスランプです。
今シーズンはずっと上がり調子だったのでいつ落ちるか不安でしたが、見事に一番底辺まで落ちが気がします。
90ショービットもオーリーもポップショービットもすべて家出しました。。。唯一できるのはスラロームだけ・・・

たまに調子が落ちてもちょっとしたことで直るのですが、今回は重症の気がする。。。
以前はどうやっていたのかが全く思い出せず、頭だけではなく体も付いてこない状態。。。

でもユウに操船してもらい、棚ちゃん・波平・郁夫・ミワちゃん・ユリ姉達とワイワイ楽しく滑っていたためか全然落ち込まない。
逆に初心に戻って違うことがひらめくのでは?とかなりプラス思考になっています。

15日もみんなで滑る予定なので、みんなから元気を吸い取りたいと思います。
みなさんよろしくね〜
※写真はまたアップしておきます。
posted by Akira at 12:48| 長野 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | WakeBoard | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月07日

すぽると

2008年8月6日(水)

昨日の「すぽると」に浅井未来プロが出ていました。
X-TRAIL CUPの映像が流れていました。
お台場の浜辺でインタビュー受けていました。。。

自分達が映っていないか隅から隅まで見たけどダメでした・・・
それもそのはず、、、自分たちは「すぽると」のカメラの真後ろに立っていたから映るわけありません・・・
posted by Akira at 12:30| 長野 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | WakeBoard | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月05日

X-TRAIL CUP 2008

2008年8月2(土)〜3日(日)

今年も懲りずにテントと椅子をもって新幹線でX−TRAILに行ってきました!
山手線やゆりかもめでテントやパイプ椅子持って乗るのももう慣れましたw

去年は場所取に失敗したので、今年は気合を入れて始発で行きました。
おかげでそこそこの場所をキープ!
IMG_6812.JPG

ウェイクはやはり海外選手は強いです。。。
しかしその中でも翔太プロは顔負けしない滑りをしていました。
惜しくもファイナルには残れなかったけど、すごく良い滑りで来年も期待しています!
IMG_6710.JPG

優勝はJD WEBBでしたがスーパーファイナルの最後のダブルアップからのスイッチTS900は大歓声でした!
なんかグルグルすごい回ってましたw

Womenは優勝はすずききよみプロ。
こちらも浅井未来プロと大接戦でした!
どちらが優勝してもおかしくない内容でした。
特に未来プロの最後ギャラリーの目の前で見せたHTオフ5は失敗したものの見事でした。
※女子は観戦重視だったため写真ありません・・・

WSK8は大会の雰囲気が味わえてスピンなどの大会もこんな感じになるかな〜と思いながら見ていました。
結果は柳川プロが優勝でしたが、松ちゃんはかなり良かったです。
トリックとトリックの間が短く連続トリックでギャラリーを沸かせていました。
IMG_6360.JPG

今年の大会はいつになく楽しいイベントが多かったです。
BMX&スケートボードのイベントは見ていて楽しかったです。
IMG_6528.JPG
スケートボードが簡単に見えましたw

そしてライブはlecca(しつこいですね)最高でしたw
IMG_6756.JPG

さらに夜は格安ホテルなのに、なんと東京湾ナイトクルーズつき!
大型客船で飲み放題!東京の夜景を堪能してきました。
横浜の観覧車と騒いでいた皆さん!あれはお台場の観覧車ですw
みんな良い感じに酔っ払ってましたw

毎年のことですが、、、体がだいぶ焦げました。。。

その他の写真はこちらを見てね〜 カメラ
絵巻物にも写真アップしてあります → カメラ
posted by Akira at 23:57| 長野 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | WakeBoard | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月02日

お台場

いや〜一日目が終わりました!
いや〜よかったよ〜lecca最高!
ウェイクはまた後日に報告します。
posted by Akira at 23:30| 長野 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | WakeBoard | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月31日

写真あっぷ〜

たまっていた写真を整理してアップしました〜
アイコトバは momencho です。
posted by Akira at 23:47| 長野 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | WakeBoard | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月29日

生lecca♪

今週末のX-TrailCUPのスケジュールを見ていたら。。。
なんと今年のライブは自分の好きなleccaです!!!
ニシンから始まったこのライブもついにメジャーな人が出るようになってきました。
しかも土日で3回もライブ見れますw

別の楽しみができました^^
風邪ひいてる場合じゃないね〜
posted by Akira at 12:34| 長野 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | WakeBoard | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月28日

雷のち夕焼け

2008年7月27日(日)

昼過ぎから降り出した雨も勢いをまし凄い雨に・・・
そんななか夕方の大座に向けて移動。
・・・きっと大座は晴れていると祈って・・・

しかし、着いてみたらやっぱり雨そして雷までも。。。
雷は危ないよね〜と話ながらみんなでテントの中で待機していると、何やら白いものが・・・みるみるうちにデカBOXが見えなくなり霧に包まれてしまいました。
大雨+雷+霧・・・最悪なコンディション。

とりあえず雷は遠くに行ったようなので開始すると、マホちゃんのときに大きな雷が鳴り中断したもののその後は雷は落ち付きました。

野尻湖の飛行隊では雷のため最終便は中止ということでmo3も夕方大座にきました。
※野尻は雷がかなりひどく危険と言っていました。

mo3が来ると雨も小雨になり空も見えてきました。すごい晴れ男です。。。
REIちゃんが滑っている頃に空・木・水がおかしな色に変わっていきました。。。すべてが黄色?金色?に輝いていましたw

その後空は奇麗な夕焼けに。。。でもカメラなないので携帯で撮影。
SN3A0029.jpg

ジェットの上のREIちゃん&マホちゃんはタケシ君のすべりよりも、夕焼けに大騒ぎでしたw
もうあんな景色は二度と見れないかも・・・
posted by Akira at 12:30| 長野 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | WakeBoard | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月22日

志田という男

2008年7月20日(日)

去年から静岡に行っている志田君が滑りに来ました。
一緒には滑れなかったけど、久し振りにあっていろいろ話して楽しかったです。
夜はいつものしゃぶしゃぶ屋で閉店間際まで騒いでいました。
※棚ちゃんは次の日仕事早くてしんどそうでした。お疲れ様。

どうやら静岡では寂しいようで休みの日も家に籠っている様子。
まるで兵庫に行っていた鳥さんのようだw
早く長野に帰ってよいよ〜
posted by Akira at 12:43| 長野 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | WakeBoard | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

