2009年05月07日

久し振りにカテゴリ追加

久し振りにカテゴリを追加しました。
カテゴリ名は「写真」!

samboさんの「アジアン雑貨CAFE、店舗工事日記」や、姉ちゃんから教えてもらった「ダカフェ日記」なんかを見ていると、センスの良い写真がたくさんあって「自分もこんな風にとれたらな〜」と思う日々。。。
そこで自分も下手ながら偶然取れたよい写真を載せていくようにしたいと思いカテゴリを追加しました。

それにしてもカメラの記事とか見ていると・・・やっぱり新しいレンズやカメラ・・・欲しくなるね・・・
posted by Akira at 12:47| 長野 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 更新情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月16日

リンク追加

リンクへ飛行隊のホームページとnaccho.のWebショップを追加しました。
posted by Akira at 01:29| 長野 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 更新情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月26日

リンク追加しました

飛行隊 blogをリンクへ追加しました。
そしてもっさんおめでとうぴかぴか(新しい)
posted by Akira at 12:55| 長野 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 更新情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月02日

かなり勝手に

以下の二つのリンクを追加しましたw

 Youの水遊び
 Going滑飛風族way

本人に許可なしなので嫌だったら直談判お願いします。
貢物しだいで解除したいと思いますw
posted by Akira at 12:37| 長野 | Comment(0) | TrackBack(0) | 更新情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月05日

Mixi始めました

Happy★Momentさんに紹介されてMixi始めました!

http://mixi.jp/show_friend.pl?id=6897446

始めるまでMixiってなに?って感じでしたがく〜(落胆した顔)
知っている情報としては最近上場したこと、ブログやってるサイトってことぐらいでした。

いろいろとブログを探しても野尻湖の人っていないんだけど、Mixi初めてビックリ!
こんなにいるんだwしかもあんな人、こんな人までるんるん

ブログはこのページの更新内容がMixiに反映されるので、今までどおり日記はこちらに書きます!
Mixiのページともどもよろしくねハートたち(複数ハート)



posted by Akira at 12:54| 長野 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 更新情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月02日

リンク追加

リンクへ『Splash』と『Full Make』を追加しました。
Splashは自分の通っているトーイングサービスですわーい(嬉しい顔)
ブログもあるのでのぞいて見てください!

それにしても、、、眠い、、、
仕事忙しいよ。。。今年はウェイクできるのだろうか・・・
posted by Akira at 01:42| 長野 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 更新情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月06日

RSS公開

RSS1.0とRSS2.0を公開しました。
リーダーを利用している方は登録してみてください。
よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
posted by Akira at 12:42| 長野 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 更新情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月24日

長野ウェブランキングに登録

長野のウェブランキングに登録しました!
ぜひ訪問の時には右上のバナーをクリックしてね!
posted by Akira at 01:39| 長野 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 更新情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月22日

カテゴリ紹介

このブログのカテゴリ内容の紹介です。
※書きたいことをダラダラ書いているのでカテゴリは今後増えていくと思います


WakeBoard
 - Wakeboardの滑りに行った記録や、大会、イベント、思ったことなどを書き込みます。

SnowBoard
 - SnowBoardの滑りに行った記録や、思ったことなどを書き込みます。

音楽
 - 新旧問わずに気に入っている曲や最近聴いている曲を勝手に紹介します。

映画
 - 映画館やビデオで見た映画を勝手に紹介します。

仕事
 - 仕事で感じたことや愚痴などを書き込みます。

更新情報
 - ブログの変更内容などを書き込みます。


以上、こんな感じなのでたまに観にきてください雪
posted by Akira at 04:38| 長野 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 更新情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ブログオープン!

ずっとYahoo!でブログを書いていたけど、とても重かったのでSeesaaへブログを移設しました!
これからはどんどん更新していくのでよろしくお願いします。
posted by Akira at 03:20| 長野 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | 更新情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

