2011年09月03日

田村君&ポニョ結婚!

ウェイク仲間の田村君とポニョが結婚!
スプラッシュの仲間でもあり、
ウェイクで知り合った2人の結婚です!
とても仲の良いお二人さんいつまでもお幸せにね!

自分は二次会に声かけてもらい参加させていただきました。
上田にみんなで電車にのって〜
長谷川さんの結婚式いらいだね〜

2次会では、、、ウェイクの話で盛り上がりw
3次会では、、、ウェイクの話で盛り上がりw
楽しかった〜、けど滑れない自分が切ない。。。

自分自身が野尻湖に1か月行ってないのもあるのですが、
2次会、3次会ではご無沙汰していた柳沢君や能瀬ちゃんやシンゴ君もいて、
久しぶりに話ができてうれしかった。
能瀬ちゃんは、、、郁子ちゃんに、、、だいぶイジラレテ、、、カワイソウ

2次会で写真撮ろうと持ったのに中島さんに邪魔されて取り損ねた、、、
なのでこちらの写真w
DSC_0041.JPG
あえてこの写真のチロルGet!


帰りの電車、、、
ユウのうまい棒をみんなで大騒ぎして食べて帰った前回に続き、
今回はワンピースの話で大騒ぎ、絶対迷惑だと思うw
posted by Akira at 00:00| 長野 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 結婚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月01日

めで隊

2009年4月26日(日)

と〜ふ屋こと長谷川さんとエミちゃんが結婚しました!
おめでとうございます!!
SN3A0133.jpg

パーティーは上田で行われるため、みんなで電車で行きました。
時間ギリギリのハツに、期待を裏切らず乗り遅れる飯爺と、電車の中ではみんなでワイワイやっていてなんか遠足みたいで楽しかったですw
上田では志田君や町田家、涼子ちゃんと合流しました。

最初に結婚の誓いではなんとみんなの前で婚姻届にサイン!
しかも保証人はサプライズで青木さんとユカリちゃん!
なかなかの演出です!
そしてあの、、、長谷川さんの手の震え、、、あれも演出?

立食形式のパーティーで新郎&新婦は座ったままではなく皆にお酌して回ってましたw
なので堅苦しくもなく伸び伸びと楽しませていただきましたw

ケーキ入刀では、、、予想通り登場したのは「長谷川豆腐」!
SN3A0128.jpg
しかもシンゴ君のコレクションを使ったすごい豆腐入刀でしたw
意外とハラハラもしたけどw

途中ではビデオレターが、、、「ん?MEME?」、、、
なんとMEMEからのビデオレターです!
でも会場は「MEMEに似てるけどそんなわけない、、、だれ?」といった雰囲気が漂っていたw
どうやら長谷川さんがすべりに行ったときお願いして撮影したそうですが、、、初対面の人からビデオレターもらうなんて、、、おもろいねw

ビンゴで騒いだり、最後に熱い長谷川さんの挨拶などで、とても楽しいパーティーでしたw
ずっと仲良くお幸せに!

番外。。。
帰りの電車、、、ユウがGetしたうまい棒の詰め合わせ、、、
みんなで頂きました、、、
きっと、、、周りのお客はうるさい&うまい棒臭かっただろうに、、、ゴメン
posted by Akira at 12:50| 長野 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 結婚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月06日

棚ちゃん&郁子ちゃん結婚!

2008年11月1日(土)〜2日(日)

ついに棚ちゃんと郁子ちゃんが結婚しました!いや〜めでたい!
式・披露宴は親族のみと聞いていたのですが、人前式のため式には参列できると聞き参列させていただきました。
和やかな雰囲気もありとてもよい式でした。
IMG_7763.JPG

そして翌日に友人集めてののパーティーを開催。
幹事がWake嫁チーム+REIちゃん(横川じゃないよ)達ということもあり、とても手の込んだ演出もありました。
自分も何か手伝いたいと会場の準備など邪魔していました。
IMG_7819.JPG

パーティーでのREIちゃんの手紙はやばかったですw
カメラのファインダー覗いたら景色がぼやけていましたw
でも最高の一枚がとれましたw

ゲームでは見事に携帯を忘れた自分・・・
でも相方のTELかりて見事商品をいただきました!ありがとう〜

二人が知り合ってからの付き合いはじめもう7年になるそうです。
短いようだったけど以外と長い道のりでの結婚。本当におめでとう。
式もパーティーもずっと仲が良くとても照れました(なぜ自分が?)
※パーティーのあと2件も連れまわしてすみませんorz

夏も冬も週末はいつも一緒にいた仲間の結婚でもあり、この場に参加できたことがとてもうれしかったです。
結婚しても懲りずに(怪我しないように)遊ぼうね〜
posted by Akira at 13:11| 長野 | Comment(0) | TrackBack(0) | 結婚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月11日

テルメン結婚

2007年7月7日(土)

同年代では最後のおおとりとなった金子が7日についに結婚しました!
P1010097.jpg

挙式は人前式で和やかですごく良い式でした。
しかし、、、キスが短い。シャッター押せないよw

その後の披露宴入場では自作のプロフィールビデオが流れたのですが、これが作成開始時は四苦八苦しながらみんなから教わっていたとは思えないほどの完成度!音楽と写真の切換えやコメントなどプロ顔負けでした。

料理もすごく美味しくて良い雰囲気だったのですが、、、
余興が、、、あれだけ練習していたのに、、、グズグズでした。
ごめんなさいm(__)m
次回(?)はがんばりますw

なかなか喋りのうまい金子の最後の挨拶ではちょっとウルウルしました。
またその後に流れた自作のエンディングロールもメッセージ付でよかったね〜
エンディングロールはどうしても写真と名前だけのイメージがあたので、自分の時は作らなかったのだけど、最初にこれを見ていたら自分も作っていたね。。。

楽しくて和やかな披露宴の後の2次会!
※実は余興よりも2次会の打合せの方が長かったのです。
ゲームの打合せ?いえいえサプライズです!両親の手紙+αですw
手紙とビデオレターの演出で見事に新婦が泣いてくれてみんなご満悦でしたw
ま〜2次会の司会がもっとうまければ言う事なかったのですが・・・
やっぱり司会は金子じゃないとねw

改めて・・・おめでとう!
posted by Akira at 21:46| 長野 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 結婚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月27日

卓ちゃん&涼子ちゃん結婚!

2007年5月26日(土)

スプラッシュメンバーの卓三君と涼子ちゃんが結婚しました!

SN360016.JPG

挙式は自分達と同じパルティーレ長野迎賓館で、なんとプランナーも同じ方が担当なのです!
とは言っても自分達は2次会からの参加なので写真楽しみにしてるよ〜

その2次会はなんと!ウェイクメンバーが飲まれるぐらいの野球メンバーの勢い!すごいw
そんな不完全燃焼を発散するためにオールスプラッシュの3次会!
。。。すごかったですw店追い出されないのが、、、不思議なぐらいw
田村君の暴走・・・すごかったです。
主賓忘れて大騒ぎになっていました。
でも久しぶりにこんなに騒いで飲んで楽しかったです。

卓ちゃん・涼子ちゃん幸せに!
それといろいろ話たいこと話せなかったのでまたゆっくり話ししようね〜
posted by Akira at 21:59| 長野 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 結婚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月15日

佐野っち&マキちゃん結婚

2007年5月26日(土)

ウェイク仲間の佐野っちとマキちゃんが結婚しました!

SN360009-1.JPG

佐野っちとはすごく久しぶりに会い懐かしかったです!

披露宴の内容はサプライズ的なイベントが多くて感動しましたが、、、
スプラッシュと旧ファンタジーメンバーが出席しており、かなり騒いでいてちょっと浮いていたかもw

余興ではビールの一気飲みをしてちょっと具合が悪くなったところで、デザートビュッフェ・・・なんてことだ〜
ビュッフェあると知っていたらお酒セーブして食べまくったのに。。。
とても甘いものが食べれない状態(T_T)残念。。。

佐野っち・マキちゃんおめでとう!
野尻にも遊びにきてね〜
posted by Akira at 12:37| 長野 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 結婚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月01日

山エミから福エミに

2007年4月28日(土)

山エミが結婚しました!
とはいっても挙式は2月にやっていて披露宴の開催です。
自分は相方達のパシリとして送り迎えをしました。

迎えに行ったときに蕎麦屋へ誘っていただきご馳走になってしまいました。(すみません^^;)

披露宴のエピソードや家族の話などいろいろ面白い話が聞けましたw
披露宴はとても良い雰囲気で郁夫などは泣いてばかりだったそうです。

これからも仲の良く幸せにね!
たまには遊びに行くのでよろしく!
posted by Akira at 12:36| 長野 | Comment(0) | TrackBack(0) | 結婚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月23日

Magic&Happy

2007年4月21日(土)
なんと今日はMagic☆MomentさんとHappy★Momentさんの結婚式!
070421_2205~01.jpg 
自分達は2次会へちょっと顔を出させていただきました。(私服で汚い格好ですみませんでした)
エジプトから帰ってきて青木さんのショップへ顔を出してから行きました。
到着すると両親からの手紙を読んでおりちょっとウルウルしました。。。(いいところ見れました)
そのあとはお二方のスピーチも聞けとても幸せそうでした〜♪
なんかバタバタしながら乱入して、しかもあわただしく帰ってしまいごめんなさい。。。
シーズンになったらまたゆっくり話したいです。
帰り道に相方に「新婚って幸せそうでいいね〜」と行ったら、、、
「あたし達だってまだ新婚何ですが?」といわれた、、、そうだったっけw
ずっと仲良く幸せにね!
posted by Akira at 12:54| 長野 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 結婚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月10日

治っち結婚!

2007年4月7日(土)
めでたく!スプラッシュの有望株の柳澤君(治っち)が結婚しました!!

スプラッシュメンバーで2次会に参加させてもらいとても楽しい時間をすごしました!
当日は8時半からの2次会だったのですが予定より30分早く到着。
入るとお店の人から「式が1時間おしなので開始を9時半になります。」、、、えっ(・_・;)
しょうがないので時間になるまで自腹で乾杯w

久しぶりにみんなと飲むので大盛り上がりしてましたw
しばらくすると卓ちゃん&涼子ちゃんが登場〜
2人も合流して改めて乾杯w大騒ぎw

だいぶ出来上がった(生中2杯)ところに(背の高い)中島君たちが来て式が終わった様子。
※中島君とも久しぶりに会ったのですがイメージが変わっていたw
そこからはどんどん人が来てお店いっぱいに!すごい数だw

みんなそろったところで本当の乾杯(自分たちは3回目)で盛り上がっていると主賓の二人が登場〜
相変わらずのんびりした柳澤君でしたが幸せそうでした。
話やゲームと久しぶりに楽しいお酒が飲めました!よんでくれてありがとう!!
最後には柳澤君を(かなり危ない)胴上げしてお見送り!

その後は、、、町田亭にて、、、4時まで飲んでましたw
posted by Akira at 12:52| 長野 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 結婚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月19日

結婚式

2007年3月17日(土)

ついに結婚式当日です。

午前中に相方を式場に送ってから、、、暇です。
新郎は当日暇と聞いていたけどこんなに暇とは・・・
タリーズで30分ほどコーヒーのみながらボーっとして美容室へ向かいました。
美容室ではいろいろ楽しい話しができて、緊張もせず式場に行くことができました。

つくとすぐに衣装室に連れて行かれて着替え。
着替えが終わるとまた暇な時間が、、、花嫁の準備が終わるまでカメラマンの方とずっと話ししてましたw

それから挙式のリハーサル。
二人とも緊張してしまい本番が不安だったのですが、、、
そのまま緊張して挙式が始まり自分が牧師先生の後について入っていくと、、、
「え?」なぜがみんな笑っている、しかも声出しながらw
なぜ笑われたのかはいまだになぞですw
そんな中でも緊張しながらの挙式も終わり、披露宴に!

、、、披露宴の感想は、、、あっっっというまに終わった。という感じです。
Image477.jpg
みんなからいろいろ声かけてもらったり、楽しい話できたり、面白い余興だったりと、楽しい時間はこんなに短く感じるんだと思いました。
逆に緊張していた挙式の方が長く感じたぐらいw

アジアンナイトマーケットでの2次会では、モッさん・へーちゃん・REIちゃん・Happy&Magic夫妻の飛行隊メンバーまで来てくれて超うれしかった(T_T) 

自分の希望していた笑いが絶えない楽しい結婚式になって本当に良かったです。
出席してくれた皆さん、お祝いしてくれた皆さん、ありがとうございました。

、、、もう一度やってもいいかな〜
posted by Akira at 13:00| 長野 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 結婚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月12日

ついに今週

ついに今週の土曜日に結婚します。
この2ヶ月はあれこれ忙しくて一瞬だった。。。
しかも準備はまだ7割程度しか終わっていない。。。
これから1週間徹夜の日々が続くのか。。。

二次会をANMでやってます。
のぞいて見てねw
posted by Akira at 13:00| 長野 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 結婚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月16日

時差ボケ

2007年2月16日(金)
 
昨日、式場での結婚式の打合せがあり会社に休みをもらったのですが、木曜日という中途半端な時に休んだためか、軽く時差ボケ気分です。
 
今日は月曜日のつもりで話をしていると、「えっ?明日も仕事するの?」と聞かれ。
仕事のスケジュールも気づいたら月曜日を見ているし・・・調子狂いまくりです。
 
でも・・・明日また休みなのはとてもうれしいw
posted by Akira at 12:59| 長野 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 結婚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月12日

式まで後2ヶ月

2007年1月12日
 
結婚式まで後2ヶ月となりました。
マイペース全開の二人のためまったく何も決まっていない状態。。。
あ〜これから2ヶ月はすごい忙しくなりそうだ〜
 
そんな中、市内某事務ショップにてタクちゃん&リョウコちゃんカップルに遭遇。
この2人も5月にパルティーレで式を挙げる予定なのです。
 
式の準備状況など聞いてみてびっくり!
衣装の担当も、プロデューサーも自分達と同じ人なのです!
そんなこともあり狭い店内で長話してしましましたw
 
そうそう、SOSから連絡があって注文していた指輪が出来たとのこと。
今週末にでもいって石入れと文字入れしてもらお〜
 
posted by Akira at 12:57| 長野 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 結婚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月03日

いろいろ準備

2006年11月3日(金)

ウェイクが終わりいよいよ結婚式の準備も本格化してきました。
相方の衣装は10月に決まっていたので、今日は自分の衣装合わせに行ってきました。
かかった時間は・・・1時間半、、、短かっ!
相方は4日もかかったのにw

衣装合わせが終わってから昼食のラーメンを食べてから結婚指輪を見にいってきました。
どうも昔から結婚指輪といえばプラチナで細いイメージがあるのですが、自分はそれがイヤで今日は前回下見にも行っていたSOSへ行きました。
ある程度めぼしを付けていた太目のシルバーリングがあったので店員さんとサイズやデザイン(入れる石や刻印)の話をして予約しちゃいました!
サイズの合う在庫がなかったためオーダーになり到着は1月末とのこと。
早く予約してよかった〜

指輪を見に行ったのに合い方はLoneOnesのペンダントを購入していました。
本当は指輪と一緒に買ってあげるつもりだったのですが、今日ほしいを言われた・・・持ち合わせがないので結局合い方は自分で買ってました。スマン!
その後、自分が買わなくて謝ったら「今度、指輪もう一個買ってくれればいいよ^^」と言われたもうやだ〜(悲しい顔)

そんなこんなでTOiGOでコーヒー飲んでいたら外がにぎやかに!
見ると高校生の吹奏楽部がパレードをやっている!
しかもかなりの人数が!
どうやら総合文化祭があるらしくいろいろな高校の吹奏楽部が全員でパレードをやっていたそうです。

061103_1532~01.jpg

それを見た相方が「子供できたら吹奏楽やらせる!」っておいおいふらふら
この前は「バレーボール」その前は「そろばん」、、、って子供にはウェイクをやらせるのです!
posted by Akira at 20:18| 長野 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 結婚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月18日

カメラ購入

結婚式の準備に向けてデジカメを購入しました。
さすがに携帯のカメラだと記念に残すのにちょっと、、、と思ったので。

購入したのはパナソニックのLUMIX FX01です。

060618_1401~01.jpg

ネット通販で結構格安に購入しましたわーい(嬉しい顔)
でもメモリー買うの忘れて最初についていた16Mだけで数枚しか取れませんふらふら

しばらくは相方の専属カメラマンになるのかな・・・
posted by Akira at 18:17| 長野 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 結婚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月30日

土屋結婚!

27日に友人の土屋君の結婚式がありました。
まさか彼に先越されるとは。。。ふらふら

SN330005.JPG

会場は最近改装(?)されたばかりの「FUJIYA GOHONJIN」
おしゃれな所とは前から聞いていたのですが、行ってみてビックリしました。
かなりおしゃれですw
入り口も、控え室も、チャペルも、廊下も、披露宴会場も、全てがおしゃれなところでした。

チャペルでの人前式では土屋の入場が早足でちょっと面白かった^^
式では土屋の弟の歌(CDデビューしているそうです)で盛り上がったり、すごく楽しい式でした。
※何よりも余興がなくゆっくり出来て式を楽しめました^^
最後の新婦から親への手紙ではやはりウルウルしてしまいました。


披露宴が終了してからは急いで2次会の準備に移動しました。
ビンゴ以外のゲームということでチーム形式によるクイズ大会を開催!
しかし、前日に段取りしただけあってバタバタしてしまいました。。。


土屋君&久美子さんお幸せに揺れるハート

、、、自分もそろそろ、、、
posted by Akira at 01:12| 長野 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 結婚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

