2011年09月02日

激励会

自分のために開いていただいた激励会という名の送別会に行ってきました。
いろいろあったけどこの会社に入って技術以外の提案だったり見積だったり会社方針に口出したりと、、、いろいろ(自由に)やらせてもらいとても成長できたことに感謝してます。
本来ならばそのように育ててくれた会社に残り貢献するべきなのですが、会社の方向性や地場での作業の将来性からいろいろ考え退職に。
みんなの顔を見れるのもこれが最後、、、やっぱり少しさみしいですねw

そんな2次会、、、
いつもの居酒屋で、、、
自分よりも先に退職した先輩交えて終電なくなっても飲み続けるw
辞めても結局、自分もこの会社の人とこの店で飲んでるのかな〜
狭い日本なのでまた一緒に仕事する機会もあると思いますが、その時はよろしくお願いします。
posted by Akira at 00:00| 長野 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月01日

2011北信越ブロック

今年も野尻湖で北信越ブロックが開催されます。
http://www.jwba.net/news/2855.html

自分も何年も出ていますが、出るきっかけになったのが知り合いの某プロのに言われたこと。

「これができたら大会に出る。
 あれができたら大会に出る。
 と言っていたら一生大会には出れないよ。
 まずは大会に出る。
 出てみれば沢山得るものがある。」

これに後押しされて出場するようになりました。
ここ数年は大会が終わるたびに今年が最後と思っているが、、、次の年も出てしまうw
自分の実力がどれぐらいなのか?も知りたいし、それ以外に県外の人と出会えるのが楽しい。
さらにブロック戦は草大会と違って選手のピリピリ感が違い面白いです。

全日本を目指す人、プロを目指す人、上達を目指す人、、、目的はそれぞれですがブロック戦出てみてはいかがでしょうか?
posted by Akira at 22:34| 長野 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | WakeBoard | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月31日

引き籠り2日目

さて夏休み2日目

9月からはダイエット再開!ということでいろいろ準備

まずはこれ!
DSC_0036.JPG
ずっと昔に購入したダイエット本です。
姉ちゃんのブログにも同じ本が、、、血は争えないw

そしてもう一つがこれ!
DSC_0037.JPG
大人買いですw

なぜ9月からか?なぜヘルシアか?はこちらです。
http://healthya12w.jp/challenge/

皆さんもいかが?
posted by Akira at 00:00| 長野 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月30日

引き籠り1日目

夏休み1日目、、、
朝起きて
洗濯して
掃除して
テレビみて
昼飯食べて
ネットして
洗濯物たたんで
食材買いに行って
夕飯つくって
主婦化していくw

夕飯はちゃんと作りますが昼飯は一人なので買い食いですw
DSC_0035.JPG
posted by Akira at 00:00| 長野 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月29日

夏休みそして。。。

明日から4日まで遅い夏休みです。(長野の夏はもう終わった感じだけど。。。)
東京に行っている間、できなかったことをここに凝縮していろいろやる予定!
ただウェイクは。。。膝の筋力不足でとても滑れる自信がないので家に引きこもり。
じゃあ何をするか?銀行など自分じゃないとできない住所変更や表札つけたり草とったり掃除したりしてますw

そして5日からは、、、6年半ぶりのアルバト生活ですw
そう!今日が最終出社日で退職しました。(正式な退職は31日)
いろいろあって辞めると決断して早8か月、、、
いざ去る時になると、今まで仕事を一緒にやっていた社員以外にお客さまやパートナーからもメールをもらいちょっと「本当に辞めていいのかな?」という気持ちにもなりました。
なかには「うちに来ないか?」というありがたいお話(社交辞令?w)もあったりなかったり。。。

いろいろ教わったこと、失敗したことなどこの休みに整理して次につなげられるようにしたい。
ん〜やりたいことが多すぎて、、、休みたらないかもw
posted by Akira at 00:00| 長野 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月28日

引越

久しぶりの更新です。
仕事の関係で半年(ホテル生活も入れると1年以上)の東京生活が終わり引越しです。
さすがに布団等は担いで帰れないので車で行って荷物を運びました。

短い東京生活で変わった事というと通勤時間が長いため、本を今まで以上に読むようになりました。
DSC_0034.JPG

今までは専門書や自己啓発のほんばかりでしたが、小説や歴史の本も読むようになりました。
長野に帰ってもこの趣味は継続したい。
それ以外に変わったことは、、、腹筋がゆるくなったぐらいw

posted by Akira at 00:00| 長野 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

