2011年06月07日

青汁始めました


ウェイクにいけない日々
仕事も色々大変でストレスからか体調が悪く、精神的にも折れてる日々。
そんなとき相方が青汁を買って来ました。
なぜ青汁か?は置いといて。
とりあえず10回分は続けてみますか〜
posted by Akira at 00:08| 長野 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月18日

au 新ラインナップ

これいいかも!
http://iida.jp/products/infobar/

機能とデザインは最高なのであとはレスポンスかな・・・
Xperia arcもauから出るし、、、ちょっと買うの早まったか?
posted by Akira at 12:44| 長野 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | Android | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月10日

Androidアプリ 第1弾 - CardCase

やっとAndroidアプリの第1弾完成です。
※実は第1弾は他にあるのですが、、、気が向いたら公開しますw

CardCase
hi-256-0-4364bdb23dbb1cbbc04818feddaa20057001db13.png

Android2.1以上であれば使えるはずですw

単なる電話帳ツールですが標準の電話帳ツールがあまりにも使いづらいために作ってみました。
本当は有償リリースにしようと考えたのですが、自分のIS04以外の稼働確認がとれていないのと、編集機能など本来盛り込みたい機能全てが完成していないので無償リリースにすることにしました。
編集機能ができたら有償にする予定。。。いつかは未定ですがw

よければ使ってみて感想ください。
今後の改善に役立てま〜す。
タグ:android アプリ
posted by Akira at 02:09| 長野 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | Android | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月14日

うんざりだ・・・

この記事を見て本当にうんざりした。。。
http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20110413-OYT1T00879.htm

今まさに日本ががんばろうとしている中この発言はどうでしょうか?
震災の日からずっと頑張っている内閣の人たち、、、至らない点もあるけどそれを今批判する時期ではないのでは?
日本経済が落ち込んでいるのはリーマンでも震災でもなく、政治家への不信感でることに気づいてほしい。。。

政策を批判するのは否定しない。批判によっていい方向に向かうのであれば、、、
でも今の政治家って批判しかしない、、、そんなの誰でも出来る。
批判に加え自分の意見はなの?こうしたほうがもっといい!とか、普通の会社ではやってることをなぜ政治家はできないのだろうか?
それにその批判は政策に対するものではなく人を政権から引きづり下ろすためのもの。。。
アホか・・・といつも思ってしまう。

政権しか意識していない小沢さん、、、あなたが退くことで血が入れ替わることに気づいてほしい。。。
自分たちが誰のために討論しているのかを考えてほしい。。。
posted by Akira at 12:44| 長野 | Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月12日

なれると言うこと

震災から1ヶ月がだったけど未だに余震が続いてます。
毎日のようになる地震速報。。。
だんだん慣れてきてしまった。

そんな中また警報が鳴り長い揺れがきました。
前回のような混乱はなかったのですが、、、

しばらくしたら火災発生の放送が、、、
火災はダメでしょーということでまた混乱に!

結局、ご報告だったので無事でしたが。

早く安心出来る日々がくることを祈ります。。。
posted by Akira at 21:50| 長野 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月31日

頑張って!

地震と津波により被害にあわれた皆様に心よりお見舞い申し上げます。

そんな中、明日は恒例のイベントですが、いろいろ検討した結果自粛とさせて頂きます。

毎年楽しみにされていた方々、申し訳ありません。
けっっっっっっして、ネタが切れたわけではありません、、、
posted by Akira at 23:02| 長野 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

