2011年03月25日

日本人であること

こんな記事を見つけました。
http://career.cobs.jp/level1/yoko/2011/03/post_949.html

ちょっと日本人であることに誇りがもてますねw
posted by Akira at 12:52| 長野 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月23日

水が消えた

東京と言えばものがあふれた印象だけど、先週はコンビニにものがなく食べる物がなかった。今週になり少し改善!
しかし今日になり水が消えた。。。
コンビニのは勿論だけど、どこの自販機でも水がない、、、また買い占めか、、、
カップラーメンどうやって食べようか?

とは言っても被災地の方にくらべれば贅沢な悩み。我慢、我慢、
posted by Akira at 22:50| 長野 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月14日

地震発生から最初の月曜日

停電、電車の本数制限により朝から尋常じゃない満員電車、、、
駅でどうするか考え中、、、
posted by Akira at 08:34| 長野 | Comment(2) | TrackBack(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月12日

余震の中で

電車がすべて止まって帰れないのをわかっていたかのようにトラブル発生!
しかし開発メンバーは全員歩いて帰宅。。。
残ってる自分が直す羽目に、、、
余震の中、徹夜で対応
やっとかえれるョ
posted by Akira at 12:07| 長野 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月11日

安否確認

現在東京のビル12階でお仕事中〜
震度5の地震がありましたがとりあえず自分は無事です!
・・・地震酔いでちょっと気持ち悪い。。。
posted by Akira at 20:48| 長野 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月14日

android

やっと au からもまともなandroid端末が出てきました。
2009年10月に「スマートフォンはまだ早い」と言ったKDDI。。。
結局、1年後にAndroid解禁といってCMしているのがちょっとな〜かっこ悪いw

そんな au から発売されたスマートフォンもIS01〜IS03までいまいちだったのですが、ここにきてIS04、IS05とまともな機種がリリース。

自分もさっそくIS04に機種変更しました。
前のスマートフォンは通話品質が悪く不評だったため、機種変更には相方も一発OKでしたw
WindowsMobileからAndroidに変わったのですが、やっぱり使いやすいし、設定も楽です^^

さあAndroidDeveloperにも登録($25かかるorz)したのでいろいろ作るよ〜
。。。仕事が落ち着いたら。。。
posted by Akira at 02:33| 長野 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

