2011年02月10日

11日の新宿

某人物からのメールで知ったのですが、11日の新宿駅前で無差別殺人予告が出ているらしい。。。

「11日21時 新宿駅ハイウェイバス入口付近」

。。。

11日21時10分 新宿発の高速バスに乗ろうとしていた自分は刺されるのか?

posted by Akira at 12:40| 長野 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月21日

facebook

久しぶりの更新!

今回の紹介する本は映画上映中の「ソーシャル・ネットワーク」の原作でもある「facebook」です。
411YI49u7NL._SL500_AA300_.jpg

正直この手の映画は物足りないことがあるのですが、そんなこと無いようでゴールデングローブ賞4部門受賞と注目されてますね。
映画観る前に本を読もうと思い買った(本屋に全くなくてAmazonに注文した・・・)のですが、、、
これが、、、
面白い!!

通勤中の電車の中で読んでいるのですが、駅を乗り過ごしそうになるぐらい夢中になってしまいます。
まだ半分ぐらいでfacebookを公開したところまでしか読んでいませんが、今後ドロドロの人間関係が始まるんだろうな〜

プログラマ経験のある人は特にはまると思いますw
ぜひ読んでみてください。
早く読み終えて映画見に行こう〜
posted by Akira at 21:29| 長野 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月03日

ラインの長さ

WakeSK8をやるようになり徐々にラインの長さが短くなってきた。
自分のラインでは長すぎるので相方のラインを奪い。
相方のラインでも長すぎるので人のラインやレンタルを使う。。。
結局、60フィートで落ち着いてますw

短くしたことでリップスライドや2Wakeが安定したし、アプローチの角度も今まで以上に気にするようになって結構いい感じ。

WakeSK8やってる人ってみんなどんな長さでやってるのかな?
とりあえず、、、来年はライン買わないとw
posted by Akira at 12:35| 長野 | Comment(0) | TrackBack(0) | WakeBoard | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月27日

フレックスボード

RonixのPVです。
ライダーはErikRuckとOlivierDerome

フレックスボードの進化でまるでスノーボードのようw
でもこの板って・・・お値段が・・・w

Erik Ruck & Oliver Derome from Chad Sharpe on Vimeo.


posted by Akira at 18:16| 長野 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | WakeBoard | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月26日

ここまで出来れば・・・

WakeSK8ってWakeboardに比べれば地味な印象。。。
でもここまで出来ればそんなことないだろうな〜
あ〜滑りたくなった・・・

Josh Throwaway from For The Gator Productions on Vimeo.


posted by Akira at 12:55| 長野 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | WakeBoard | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月21日

群馬遠征

どうもお久しぶりです。
仕事が忙しくて全然更新出来ていませんでした。。。

日曜日にスプラッシュ休日メンバーで群馬のAnotherへ遠征に行きました。
※自分はついていくだけの楽な立場ですみませんw

IMAG0039.jpg

みんなWakeboardなのですが、自分は相変わらずWakeSK8です。
野尻でも群馬でもノーティック210でSK8、、、なんて贅沢なんだw

みんな久しぶりに滑るので体力も持たず、1本で上がろうとしたとき、、、
MEMEプロが最後トーイングしてくれるということもあり、結局日が暮れるまで全員滑っていましたw
でもそのおかげで見ていてみんな上達した気がする。
いや〜MEMEプロの適格&面白いアドバイス参考になりました。

自分は久しぶりの遠征だったので緊張しましたが、そこそこ滑れました。
2Wakeもメイク率上がってきたし、トリックの幅も広がりそうです。

ただ、、、これで本当のシーズンオフですがw
Anotherのスタッフの皆さんありがとうございました。
そして棚ちゃん運転お疲れ様。
posted by Akira at 00:00| 長野 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | WakeBoard | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

